TOPリアル ≫ 私は運転手なので飲酒できません

私は運転手なので飲酒できません


TERAの日記とコメント返信は明日にしようかな。


とりあえずリアルの日記でござる!


今日のはがちなリアルネタなのでスルー推奨。


 











































































































今日は祝日ですが、何の日でしょうか?


答え、成人の日。


というわけで、成人式に行って参りました。


雪こそ降ってなかったものの、くっそ寒かったんだけど!!!!


だがしかし、そんなのには負けないで写メをとり続ける若者たち。


r-7.jpg


真ん中の子すごくないですか?wwww


周りは振り袖+ショールっていう定番の中でひときわ目立っていました。「戦国無双」と呼ばれていましたw


私と幼稚園から高校まで一緒だったという腐れ縁だったりしますw


右の子も小中高と同じ腐れ縁だったり。


むっちゃくそ仲良いわけではないけど、むっちゃくそ仲良いという不思議な関係の3人組です。


昨日も3人で焼き鳥行ってきました(笑)


中学で仲よかったグループでも撮ってきた。


r-6.jpg


1人はアメリカへ留学中、1人は面倒くさryという理由で来れなかったのが残念(´・ω・`)


他にも久しぶりに会う人たちといっぱい写真撮ってきたよ!







成人式では、私は新成人の挨拶を担当させていただきました。


話すのも十分緊張するんだけど、それ以上に振り袖で階段上り下りするのがすっごい緊張したw


私の出番のときに、ラインでこんな話が上がっていた


r-10.jpg


くっそわろたわwwwwwwwww


私ラインなんて見れるわけないだろwwwwww









夜はまず、中3のときに仲よかった女の子たちとお食事へ。


r-8.jpg


こちらはお酒いっさいなしの大人しい会でした。


私と戦国無双は途中でおいとまして、中学校全体の飲み会へ。


r-9.jpg


実はこの会の幹事は、中学の時にくっそ嫌いだった男子でした。


その場に到着して幹事に最初に言われたのは「和羽きれいになったなー!」 酔ってんのかてめー(笑)


どこのドラマやねんwwwwと内心嬉しく思いつつもツッコミ入れてました。


んでみんなタバコ吸いすぎwwww


イッキのしあいとかもしてて、あー本当にあるんだーと少し感心しておりました。


吐いてる人もいましたがね・・・w


私は車を運転してきたのでお酒は一切なしです。


酔った男子の勢いってすごいですね!抱きつかれたよ!


周りに公開セクハラ扱いされてて爆笑www


すっげー体がタバコ臭くなったけど、すごい楽しかったですw


帰りは酔っぱらい4人乗せて各自家まで送り届けて、私の仕事は終了。


一生に一度の成人式ですが、特に事故もなく終わってよかったかなーと。


アル中とか出なかったのが幸いです!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
成人式おつかれさまです

抱きついてきただと・・・ 酔ってるとは許せん!

清楚な和羽さん おわた

たばこは、ないですね;;

とりあえず、お疲れさまでした^^
2014年01月14日(Tue) 08:08
編集
成人・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
ささいれようとしたらいなかった(´・ω・`)
2014年01月14日(Tue) 10:45
編集
成人式はいいねぇ( *´艸`)ホクホク
私も当時なんかふわふわしたモノがビヨビヨ出てるスンゴイ髪型にしたよ!
後にも先にもあん時だけですがいい思い出だわーw
 
星人おめでとう!晴れて火星人かな?
2014年01月14日(Tue) 14:15
編集
成人式に頭の上にソフトクリーム乗せてる人多くて幻滅しかなかったな
ときめきとか一切なし…ってかお前らはコーンになりたいのかと
熱かけてぺったんこにしてやろうかと…
※比喩表現

和羽の周りが普通すぎでいいなホントそう思う

私はそういうノリ一切ないからね
つまらんだの真面目だの言われるわ
どこが真面目なんだかな
2014年01月14日(Tue) 19:39
編集
(*´・∀・)つ ゜+.成人おめでとう!
それはさて置いて・・・・・カレーの具の量が多いのが気になる今日この頃ですw
ポチには食えません(´・ω・`)
成人式で貰える?年金払えって本が懐かしいなぁw
2014年01月14日(Tue) 20:28
編集
成人おめでとん!
すっごい楽しそうだー!

成人式とか私的にはもうウン年前の出来事なのでナンダカ懐かしいよ!
当日はファッキンコールドだったみたいだけど体調崩さないようにねー!
2014年01月14日(Tue) 22:18
編集
成人おめでとございまーす(゚∀゚)
あれですね、スマホのカバーが巻きぐry

なにはともあれ充実した式になったようでなにより!
2014年01月15日(Wed) 00:37
返信
編集
>さやかさん
ありがとうーw
「おう和羽、久しぶりやな!」っていうもはやハグ?w びっくりしたけどねw
ちょ、それどういう意味だwwww
タバコはなぁ、あんまり慣れないね(´・ω・`) さやかさん結構吸ってそうなイメージあるわww


>すももちゃん
ありがとうー!
ああああああああああああああああああああ、私ウォリで参加してたのよ・・・ごめん;;


>ぺぺさん
一生に一度だからねw その髪型どんなのかすっごい気になる!今度それのイラストよろwwww
星人wwwwwwwwwwww 火星とか生ぬるい!私は冥王星人になるのだよ(キリッ


>もにー
ハデな人も中にはいたよwwww ただ私の周りにはいないだけ!w
お酒もあんまり好きじゃない子たちだしねw
ヤリ○ンて言われるより真面目のがよっぽどいいよ(


>ぽち
ありがとうー!
ポチが食べられないぐらいの具の量ってどんなんだよ!?wwww
私も本配られた! けど年金についてではなさげだなw
「成人になるということは」って・・・年金も入ってきそうだな(笑)


>峰千代さん
ありがとうございます! めっちゃ楽しかったですーw
一生に一度ですもんねぇ、きっといい思い出なのでしょうb
ありですっ! 暖めて風邪ひかないようにしますw


>ねめさん
ありがとうございますっ!
wwwwwwwww でもあれ私のじゃなくて友達のですwww
とてもいい成人式でしたーw
2014年01月15日(Wed) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL