TOPTERA ≫ 目指せ!業火ランカー

目指せ!業火ランカー


blog_168.jpg





しゆさんのレベリングが廃すぎる件


tera_772.jpg


アチャカンストおめでとうーw


確かしゆアチャって私の槍より後に作ったと思うんだけど・・・私の槍は28歳から時が進んでおりませぬヾ(゚д゚)ノ゛







暇だったのでヴェロ双剣を強化してみた。


tera_773.jpg


ねめさんがおめチャくれたもの十分びっくりしたんだけど
まさかゆとりさんまでくれるとは思ってなくて、めっちゃくそビックリしたwwwww


でも超嬉しかった!!!!!


フレ登録してないのにおめでとう言ってくれると、めちゃくちゃ嬉しい///







クマキンめっっっちゃくそ楽しいです!wwwwwww


「戦場」ってカテゴリーに入ってる時点でちょっと敬遠してたんだけど、すごい楽しい!


クマに粘着されたときに上手く避けられると嬉しいw


運搬の護衛してるとき、赤が封鎖しようとしてきて
桟橋手前まで来たときだったかな、うまくスリ入れることができました!


tera_774.jpg

単細胞な和羽はこれだけで大喜びなわけですよ


途中で百合さんに砦誘われたので、そこまででしたが、イベント終了までもうちょっと通いたいですねw







今日は百合さんオングさんと砦上からのシャン上と、なかなか百合オングDAY


そして極めつけは・・・


tera_775.jpg


ランカーねらいの業火行ってきたよ!


今日は私が西で、ガラテアさんに中央を担当してもらうことに。


2周行った結果は・・・!


tera_778.jpg


うーんw とりあえず22万代には乗った!が・・・


tera_779.jpg


52位というなんとも微妙な。


1位は22万9千ありますからね~ もっと稼がなきゃ;;


普段はIDはまったり行く派ですが、たまにはガチプレイもいいものですねw


私も課題が見つかったので、次回行くときにはもっといいスコアをとれるようになりたいです!








おまけ


tera_776.jpg


スマホとか使って布団の中で見るといいらしい。


tera_777.jpg


ノリよすぎてわろたwww


私はまだ見てないけど・・・ちょっと危険な臭いがしますよね!w


寝れなくなったらどうしよう・


 
スポンサーサイト

Comment

編集
某哲学ブログさんのしゃれこわシリーズは私もよく布団の中で読んでマスよ!
怖いけどついつい読んでしまうんですよねー
確かに「うほ・・・」っていう怖い話が多々あるのですが
クセになる怖さですよ!

いまだにクマキン放置純潔です!
このまま純潔で終わりそうです・・・
2014年01月13日(Mon) 22:29
編集
おめでたいことなんでシャン↑中とかでも無ければ言うスタイル(キリッ
そしてサブキャラでいる時に言おうか迷う!
2014年01月15日(Wed) 00:32
返信
編集
>峰千代さん
ほう・・・何だかんだでまだ読んでないんですよねw
眠たくなるまでTERAしてるもので・・・w
通学電車の中で呼んだら雰囲気なくなるかしら?

いっそ純潔を通すのもありですなwwww


>ねめさん
めっちゃ嬉しかったですw ありがとうっ!
サブキャラでもどんどん言ってくださいな! 私も見かけたら言います(*゚ー゚)+
2014年01月15日(Wed) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL