TOPイベント ≫ 【イベント紹介】緊急支援要請 上級召還棒を消化せよ!!

【イベント紹介】緊急支援要請 上級召還棒を消化せよ!!



ギルメンがイベントを開催するとのこと。


ですが身内イベントですので、フレギルメン以外は参加することはできません。


こういうイベントもあるんだよ~という紹介です。


 



開催日時 : 1月13日(月) 22:30~ 約1時間30分位の予定


参加資格 : フレorギルメン(要予約)


イベント内容 :

① 参加を予約して頂くと、事前にTERA内のメールにてBINGOカードを送信します

② 当日、アルレマンシア連盟集会所からイベント会場に集合

③ 上級召還棒から召還されるMOBを12体倒します。

   [倒すまでの手順]
   1)参加者の中から、討伐隊(4名)をダイスで選出します。※ダイス上位4名が対象
   2)MOB討伐して、ノクタニウム上級結晶を拾います。
   3)その際、ダイス分配にして、討伐隊でダイスを振ります。
   4)見事ノクタニウム上級結晶をGETした場合、賞品として500Gをプレゼント
    ※ノクタニウム上級結晶は勿論回収しましよ^^
   5)(討伐とは関係なしに)童猫がBONGOの抽選数字を3回振ります。
   6)BINGOした人は「BINGO」と叫んで下さい。下記の豪華?賞品をプレゼントします。

   12体討伐するまで1)~6)を繰り返します。


賞品 :

20,000G
名品強化剤280個
完全な太古の封印の書50個
光輝の書:クリスタル保護(1時間持続)20枚
オプションリセット呪文書10枚

を参加人数に合わせて、組み合わせを決定して
プレゼントしたいと思います。



詳しくはこちら → 【闇冥凱帝服完成(予定)記念 イベント開催】










イベント概要の記事がとても見やすくていいなと思いました!


あの表はタグでやってるのかしら。


私にはそんな高度は技できないわ(´A`)


 

Comment

編集
22時まで仕事ぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ(;ωノ|柱|
メインでインするので、合えば。。。。
なんでこうもイベントの日が仕事なのだあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ(*゚д゚)キー!!!!!
2014年01月11日(Sat) 22:00
返信
編集
>すももちゃん
なかなか時間合わないねぇ(´・ω・`)
18日は私がイベント開催するから、よかったら来てね!w
2014年01月12日(Sun) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL