TOPリアル ≫ バーゲン戦争

バーゲン戦争



リアルの日記になりまーす

 








































































ちょっと出る用事があったので、ついでに大阪行ってきました。


あーそろそろ服がほしいな~と思って何も考えずに行ったんですけど、そしたら某観覧車付きのあのショッピングモールがセール初日でした。


ラッキー!やったね!


というわけで、バーゲンセールという名の戦場に赴いてきたぜ。


今回の戦利品

r-1.jpg

r-2.jpg

r-4.jpg

r-5.jpg


服5点 かばん1点 アクセサリー8点 合計14点 総額18,878円


セールさいこーーーーーーーーーー!(゚∀゚)


服だけでも普通に買ったら2万弱いくんだけどね、さすがっす。


ピアス買いすぎた感が否めないけどまぁいいんじゃないっすかね。アクセサリースタンドがほしい。


こう、どばっと一気に買い物すると爽快だね(笑)


あとは春先までお金貯めるとします。


あとは今のPCがいつ逝っちゃうか分からないので、新しいPCの分のお金も貯めたいところかなー

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL