TOPTERA ≫ チャットもトークも変わらない

チャットもトークも変わらない


blog_167.jpg





しゆアチャの庭園Mを手伝ったあと、ちょっとおしゃべりしてたのですが。


tera_768.jpg


オンラインゲームを始めて5年くらいになるけど、いつも思うの。


チャットって案外、人の性格とか分かるよねw


顔が見えない分、偽ってる人もいるかもしれないけど
しゃべればしゃべるほど、やっぱり本来の姿が見えてくるのかなーと。


TERAでは男のノリでおしゃべりできるから楽しいやw


そのあと若干の恋愛トークをしていたら、

tera_769.jpg


私振られたなんて一言も言ってないし!wwww


事実は捏造しちゃいかんよwww









ちゃとらっしゅが超絶かわいい件。


tera_770.jpg


季節はずれではあるけど、このサンタ帽子かわいいわっw


tera_771.jpg



Comment

編集
やれるものならやってみるがいい!
一瞬で俺の返り血を浴びることになるぞ!!

(´;ω;`)ウッ・・・
2014年01月11日(Sat) 04:31
編集
1月15日のやつは、向こうのやつか・・・

和羽さん 勘違いさせてしまった

ごめんなさい><
2014年01月11日(Sat) 08:04
編集
振られただと・・?
学生時代の恋愛ネタにはふれないように、気をつけます。
2014年01月11日(Sat) 11:41
返信
編集
>おひねり
おおおお!強気!
…って思ったら、自分の返り血かいwwww


>さやかさん
本国が15日なのかな?
どまどまよーb


>ひろさん
ちょwwww ひろさんまでwwww
振られてないのに(´・ω・`)
2014年01月11日(Sat) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL