TOPTERA ≫ 鯖統合が来るらしい

鯖統合が来るらしい

blog_166.jpg





昨日、イベントの内容についての記事を書いて疲れだったので、今日はまったりコーヒーでも飲みながらだべってようかなと思っていたのだが。


まぁそんなことなるわけないよね


いっぱい遊んで来たぜーーーーーい!


時間軸は前後するけど、順番に日記書いていこうと思います。










ログインしていたギルメンたちに、イベントのTOP画像撮影に協力していただきました。


tera_759.jpg


私はUI(だったかな?)非表示にしてss撮ってたので分からなかったんですが、あとでチャット見たらカオスなことになっていたw


tera_760.jpg


茂みに隠れてうんkってかwwwwwwwwwwww 女子力の欠片もないなwwwwwww


そしてあんこ、見たとか嘘いくない!!!


おひねりも私らしいとかなんだwwwwwww


tera_761.jpg


まさかの撮影会場が昼ドラの舞台に。


tera_762.jpg


・・・なんかもうツッコミ所が多すぎて何も言えないよ。笑


一言だけ言わせていただくならば。告ってないんだから振られることもない!


まーあれよね、私が一生懸命ss撮ってるときに言いたい放題やってくれちゃって。


tera_763.jpg


あとで屋上来いやああああああああああああああああ











正月に海外のお友達を作ってきたいけめんことたいん。


ラインって国際でも使えたんですね!初めて知ったw


で、その外国人からラインが来たわけですが・・・


tera_757.jpg


理系でも英語必須だぜいというツッコミは受け付けません。


tera_758.jpg


さすがイケメンはやることが違うね!


そのモテを少し私に分けてもらいたいものだわ。


いけめんに弟子入りしようか!!!!


とまぁ、彼氏がいなくてやたらいじられている私ですが、


tera_764.jpg


さやかさんはこんな優しい言葉をかけてくれるんだよ!!!!!!!


どこぞのポポリどもとは大違いだなっ!!


さやかさんまじ優男!w









いけめんが業火に行きたいと言っていたので、行ってきました! with いけめん・しゆ・ぺぺ・ポチ


今回は・・・そう、全て挑戦です!


最初の部屋も全員ソロで対応。


私は真ん中で釣りをしていたのですが、やっっっっっっったら重くて焦ったwwwwwww


ランキングねらいの方法は初めてだったのであたふたしておりましたが、一応役割は果たせたかな?


私が西の出血かけてくるやつに行って、ポチに北の一般行ってもらって、しゆさんに真ん中で釣りしてもらうって方法でもよかったかもしれないなぁ。


今回は 東:ぺぺ 西:ポチ 南:いけめん 北:しゆさん 真ん中:私 でした。


本堂の4匹は、被弾したらアウト!ってイメージを持ちました。


ドラゴンのドスンッとか一発でアウトだわwwwww


自分でもちょっとビックリしたのが、火山くんのところで最初黒い円が見えなくて被弾してしまったのですが
なんとHP3分の1くらい残したまま生きてました。


これがきらきら胴の底力というやつか・・・!


サイクロプスは、アフロ装備は実装される前は結構通ってましたが、いつも死んでおりました。


さて、久しぶりに来てちょっとは上達しているのだろうか・・・!


tera_766.jpg


デスヨネー 安定だわ


でも前よりはゲロ避けられるようになってたよ! 放射状に並べたゲロはまるでアートでした。ss撮っておけばよかった><


ここでも少しビックリしたのですが、ゲロって即死攻撃じゃないんですねぇ。


一発カスっただけでは死にませんでした。


あとゲロの上で死んでも、起きた瞬間後方で飛んでデバフ解除すれば復活できた!


あの無駄に多いHPは無駄にはならなかったのだよ!


ま、起きてデバフ解除してるあいだに2波が来て死んだけどな(^ω^ )


今回のスコアは19万で、1位の22万まではまだまだでした。


いけめんがまだ挑戦行く気あるなら、ちょっと真面目に1位ねらいに行くPT組もうかな(笑)


私が1番死にすぎだって? 知ってる!!!!!








そのあとは、たこちゃんがどこかへ行きたがっていたのでシリュカへ行ってきました。


with しゆ・ぺぺ・たこ・さやか


さやかさんが冠似合いすぎてて超かわいかったw


tera_767.jpg


R2×3周行って、アチャの紋章を交換してみた。


アロレが出ねぇ・・・


仕方がないので、金貨で交換しておきましたとさ。


あとはバーストとかもほしいなぁ~











いろんな方が先日のニコ生についての記事を書かれておられますね。私はニコ生を見ていなかったので、その方々の記事から情報収集しておりました。


1番衝撃的だったのは、鯖統合。


ヴェリックの名前がなくなってしまうのは実に寂しい。最初はいやだな~と思っておりました。


でも、ふと思ったんです。


3鯖統合されるってことは、他鯖のお友達とも一緒に遊べるってことじゃないですか!


ぶちゃさん・もやんさんとの夢のコラボが実現するかも!?


うたさんともメインが同じ鯖になる!


峰千代さんとも遊べるじゃないですか!


峰千代さんは相互リンクさせていただいておりますが、キャス子とエル男の絵が美しすぎて大好きですww


しかも絵のシーンが私のツボにドストライクなんですよねっ!!!


いつも見るたびに悶えております←wwww


直接関わったことないけど、イケメンコンテスト主催のセリナさんともお会いできる機会があるかもですね!


セリナさんは私の中でss加工の神ですww 超憧れます!


去年のテラデミーの作品を見てから大ファンでございます///


少しコメントを残したくらいしか関わったことがないのですが、いつもアプデ情報を分かりやすく伝えてくれる、のあこさんともお会いできるかも?!


あと、前にしていた完美世界でフレだった、しょうちゃんがシャラにいるって聞いたので久しぶりに遊べるかも!!


そう考えると、私にとっては鯖統合も楽しみな要素がたくさんありますww


ちょっと楽しみになってきた(*゚Д゚*) w


 
スポンサーサイト

Comment

編集
眠れないのです。

さっきまで調子良かったのに・・・横になったら地球が動いております。

まさか、「ポポリども」には私のかわいい童猫は入ってませんよね?

入ってませんよね?
2014年01月10日(Fri) 02:20
編集
そんな、優男だなんて///

サーバ統合かぁ 新しい友達ができるといいですなーb

※コーヒーの多量摂取は、体に毒ですぜ おねーさん
2014年01月10日(Fri) 12:47
あらやだっ///
編集
呼ばれた気がしたので来ちゃいました!!

鯖統合はびっくりでしたねー。
でも、おっしゃる通り、お友達が増える大チャンスです!
統合の際にはフレ登録してくださいねっ(チラチラ

今思ったんですが、あたしみたいな奴は問題無いとして、
お友達多い人はフレリス上限が厳しくなるんじゃないですかね、これ。

何にせよ、賑やかになるの楽しみですっ。
新職に新IDに、暫くお祭り続きですねー^^
2014年01月10日(Fri) 15:10
じゃじゃじゃじゃーーーん!
編集
鯖統合と聞いた時にまっさきに思い浮かべたのが、他鯖の人と遊べる!!いえーい!でした。
お気楽極楽楽観的思考なもやんです。こんばんわ!
もしかしたらこの眼で「マーライオン!」が見れる日が来るのかと思うと胸熱です。
あとお仲間達が和羽さんをいじり倒してるのをみれるのかと思うと激胸熱です。
鯖統合したらまずは和羽さんを探す作業に入りたいと思います☆

2014年01月10日(Fri) 17:58
編集
統合きますね!
前のゲームのフレがエリーヌ鯖にいるので、一緒に遊べるーとか思って楽しみなんですが
不安もあったり・・・・w
2014年01月10日(Fri) 20:00
編集
初めましてこんばんは(・ω∥壁
ブログ巡回屋からきたのですが自分の名前があがっててびっくりしました…w
ありがとうございます(っ´ω`c)

鯖統合、いろいろ不安もありますが和羽さんや他のブロガーさん達とも会えると思うと楽しみですねっ
2014年01月10日(Fri) 23:11
返信
編集
>あんこ
寝れないときは羊を数えるとよいです。羊がいーっぴき、羊がにーひき…
まぁ冗談は置いといて、熱大丈夫?
寝てぐらぐらするときは、ちょっとだけ体起こして寝るといいかもよ

え、何言ってるんすか
入ってるに決まってるでしょう!


>さやかさん
よっ、優男!
フレンド募集中、ですなww
こ、コーヒー好きなのに(´;ω;`)


>ぶちゃさん
キター(°∀°)ー!!
ぜひともフレ登録お願いしますっ!

フレに上限あるの初めて知りました…
そうなると、誰か消さなくちゃ登録できないのか。それは辛い(;_;)
フレ枠拡張も来ないかな(笑)


>もやんさん
いいじゃないですかーww 鯖統合で楽しくなるってことですよっ
もやんさんと行くのはまずシャンで決まりですね!ww マーライオン本家連れて来なければww
いじるのなんて見ても楽しくないですよ(´・ω・`)
私を見つける…だと! じゃあ私は隠れようかなww


>すももちゃん
おおおー! それは楽しみだ!
確かに不安はあるけどね(´・ω・`) 1番の心配事は名前変わらないかどうかだったり←


>セリナさん
きゃーーーーーー!本物ですか!!ww
初めまして!いらっしゃいませーww

ですです! もしよかったら一緒に遊んでやってくださいませ( >_<)
2014年01月11日(Sat) 14:28
編集
鯖統合、前情報もなかったのでびっくりですが、
いろんな人と遊べるようになるのは嬉しいですよね!
PTも組みやすくなりそうだし……w

アップデートが来たらメインのサラの方でもご一緒させてください。
2014年01月12日(Sun) 17:01
返信
編集
>うたさん
本当に急でしたね(´・ω・`) でも確かに、いろんな人と遊べそうです!
なんせ3鯖も合体するんですからねw

ぜひ遊びに行きましょうっ!
2014年01月13日(Mon) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL