TOPイベント ≫ 【イベント告知】新年会イベント!フィールドワークinアルボレア

【イベント告知】新年会イベント!フィールドワークinアルボレア

eventop2014,1




日時 : 1月18日(土) 23:00~24:00頃(22:30より移動書配布スタート)


場所 : ヴェリック鯖 ヴェリカ集会所前


持ち物 : 特になし(馬があると便利かも)


内容 : ヒントを元にそれぞれの場所を見つけ、その場にちなんだ問題に答える。
     正解するとキーワードがもらえる。キーワードを並び替えてできる言葉を1番最初に正解できたPTが優勝。


条件 : 2~3人のPTでの参加


制限時間 : 30分





というわけで、新年会と称したイベントを開催したいと思います!


アルボレア全体を使ったフィールドワークで、キーワードを並び替えて言葉を作るというものです。


アルボレアは本当に綺麗な世界なので、このイベントで各地をまわってすてきな場所を見つけられるといいですねw




イベントの流れ :

イベント開始時間は23時となっております。土曜日なので暗黒も考慮して、すこし遅めに開催させていただきます。


今回のイベントは移動に使う書をこちらから配布させていただきます。それは22時半から始める予定です。


集合場所はヴェリカ集会所前。

event2014,1-1


みんなで協力して挑んでもらいたいなと思い、PTでの参加とさせていただきました。


フレさんやギルメンさんを誘い合って参加してくださると嬉しく思います!


全員に移動書が行き渡ったら、問題とヒントの提示です。



例題)
問題 → とある場所には地面に刺さっている大きなものがあります。それは何?

ヒント → 今もっとも人気があるレイドID




ヒントから使う移動書の検討を付けてみてください。


今回のヒントは、たぶん砦のことかな?


event2014,1-3

さっそく行ってみましょう。 

event2014,1-4


event2014,1-5


地面に刺さってる大きなもの・・・ありました!


event2014,1-6


というわけで、今回の問題だと答えは「ロックの槍」となります。




答えが分かった時点で、PTリーダーさんが私にささやきにて答えを言ってください。


見事正解された場合は、キーワードを差し上げます。


問題は複数存在し、それぞれに違うキーワードが用意されています。


また、難易度が高い問題にはキーワードも多めに用意されています。


もしすべての問題を解く前にキーワードを並び替えることができたら、その時点で回答していただいてもかまいません。


その回答もささやきにてお願いします。


正解が3PT出た、もしくは30分経過した時点でフィールドワークは終了となります。


迷惑は承知ですが、終了の合図は全チャにて行わせていただきます><


最後にもう一度ヴェリカ集会所前に集まっていただき、解答と表彰式を行わせていただきます。


ささやかではありますが、1位~3位のPTには賞品をお渡しします。

『賞品の一部』
event2014,1-2


【追加と変更】1月17日

景品の分配の仕方を上位3PTではなく、クリアできたPTからの早い者勝ちに変更。


[景品の内容]

プチエンジェルの羽
ブラックメタルサングラス
アリンのシルバーティアラ
きいろランドセル
きいろランドセル(縦笛付き)
ねこリュック
マシンガン(TERA's company 支給品)
赤いリボン
カメこうら
ノクタニウム上級結晶

完全な太古の封印の書*50
保存の粉*70
希少な鍛錬の粉*140
完全な鍛錬の粉*70
光輝の書:クリスタル保護*25
ポーション*50

リカノールファイヤーサラダ*15
カイアトール伝統BBQ*15

ジンギスカン*25
ノクタニウム強化弾*9999
アルゴンの核*300
干し肉*150







原則として、移動に使っていいのは配布する移動書と馬のみです。ペガサスも使っていただいてかまいませんが・・・移動書の方が早いと思います(笑)


他鯖からのご参加も大歓迎ですが、その場合は馬を取得できるレベルにされておかれることをおすすめします!








楽しいイベントにできるよう努力しますので、たくさんのご参加お待ちしております!


是非いらしてください♪


質問等も受け付けておりますので、気軽にご相談くださいませ!


  

Comment

編集
うっしv

日程の調整完了!!

是非参加させて頂きます。

でも誰と参加しよう・・・どなたか私と参加してくれる人紹介して下さい
2014年01月11日(Sat) 12:37
返信
編集
>あんこ
わーいww ありがとう!
おばかトリオで来るか!ww
2014年01月11日(Sat) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL