TOPリアル ≫ 恋バナ

恋バナ





リアルの日記になりまーす。















































昨日はTERAできなかったので、リアルの日記でも。


大学でお菓子福袋なるものを見つけました。もちろん買いましたとも!





ふむ、500円でこれはなかなかよいのでは?


授業前に友達に見せたら、

「こんなん買うの、和羽ねぇさんくらいやで」

と、超バカにされました。別にいーじゃんかっ


バカにしつつ、勝手にドーナツ開けて「食べ食べー」とか言ってるんですけどね!そんな君が大好きだよ!


しばらくはお菓子に困ることはないでしょう。






今日はバイトの日だったのですが、高校生の男子とえらい恋バナで盛り上がっちゃいました。


最近どうなん?から始まり、なんで別れたの?までかなりお喋りしておりました(笑)



男子:先生って高校ん時つき合ってたん1人やってんやろ? なんでそんなモテへんかったん?



いや、私に聞かれてもなwwww


片思いはいっぱいしたけどね!!



私:うちあんまちゅー好きちゃうんよな。


男子:潔癖性? それでえっちも出来んてなったら、誰ともつき合われへんで(笑)


私:ほんまそれな(笑) 結婚できんかったらどないしよww


男子:そん時は俺が貰ったるってw


私:どうもww



こんなこと言うから、いろんな女子釣れるんだろうがwwww



私:そんなん言うからズルいて言われるんやろ?笑


男子:そうかもなー、でも好きじゃなかったら言わんやん? 嫌いなやつには言わんし。



その時点でアウトやわwwwwww


話聞いてたら、今いい感じの子とも元は男子側による思わせぶりな発言からだそう。


「あー、俺そんなつもりじゃなかってんけどな…まぁいっか」なんて裏話聞くと、本当に好きなのか?と疑いたくなる(笑)


恋愛観ではかなりの違いがあったけど、

 例えば、男子はずっとイチャイチャしていたい、私は友達みたいな軽いノリがいい。男子は重いのがいい、私は干渉されすぎるのはやだ。などなど

男子との恋バナは女子とはまた違って楽しかったです(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
Σ(゚ー゚;三;゚ー゚)それ男子君から告られてる!?

会話がいいところで切れてるあたりがまた読者を煽りますねw
2014年01月08日(Wed) 09:32
編集
恋バナはいいのぅ( *´艸`)グフフ
思わせぶりな男には気を付けなはれやーw
 
でもさ・・そろそろ春ですよ?
羽さん春・・・ですよ?何か良い報告聞けるといいなぁ~☆
2014年01月08日(Wed) 20:26
編集
不正ワード多すぎで投稿が厳しすぎた

感情的と理論的で考え方がまるっきり違うからな
ただ、男はks単純だから
利用なんて簡単だよ
2014年01月09日(Thu) 00:15
返信
編集
>な(ryさん
いや、おそらく男子くんにそんな気はないと思います(笑)
会話の続きはご想像にお任せしますよ(´ー`)+


>ぺぺさん
ほんまそれな! でももしいい人に出会って思わせぶりなことされたら、期待しちゃうんだろうなww
は、春…だと… いーや、まだまだだしっ!ww


>もにー
一体何書こうとしてんだよwwww
さすがに利用はせんよ(笑) 私もされたくないしww
2014年01月09日(Thu) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL