TOPTERA ≫ 初めてのギルハン

初めてのギルハン

blog_38.jpg


最近通いまくってる庭園ID。


tera_59.jpg


やっとトレインが上手くいくようになってきたのに、また失敗するようになってきました。なぜだ・・・


1回目の雑魚わらわらが、はじめはうまくいくのに途中でみんなのところへ行っちゃったりとか。みんなヘイトアップスキル使ってるのかな・・・?んなわけないかww


と、そうこうしてる間に庭園卒業しちゃいました。今度は恐怖に行くべくM消化!!


途中でドラゴンの巣を通りました。


tera_60.jpg


こういう、神話とかにでてきそうな生き物は大好きです(笑)


さらに進めてピラミッドへ。


tera_61.jpg


みんなが苦戦する空中階段。私はニュー・エレノンで鍛えたので楽勝です(キリッ


TERAの世界って本当に私の好みドンピシャなんですよねwwww 最高っ♪




ミーッションは続く~よ~ どーこまーでーも~~~


希望の欠片でキリアンの愛犬と対戦です。愛・・・犬?


tera_62.jpg


こいつ、HP削っていくと途中で怪しい動きをし出すんですね。何をするのかと思ったら・・・なんか進化しよったwwwwww


もちろんHPは全快です。がんばったのに・・・


雑魚も召還してきて、へっぽこプリにはなかなかきつかったけど終了。





で、次のMに進もうとしていたところへ・・・桃二郎さんがどこかへ行かないかーと。


まだ恐怖下も行ったことなかったけど、なんと!恐怖下へ連れていってもらうことに!!!


ろくしーぬさんとぷちさんも来てくれました。


tera_63.jpg


58・59・60×2で楽勝。めっちゃ早かったwww


tera_64.jpg

ラストのフィールドは床が透けてます。こわっ



実は今回が、私のギルハンデビューでした。おつき合いいただきありがとうございましたヾ(・∀・)ノ


完美でもずっとソロか野良で、TERAきてからもずーっと野良だったから
久しぶりのギルハンはなんだか新鮮でした。


早く60にして、もっといろんなところへ行けるようになりたいですねw


blog_39.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL