TOPTERA ≫ 花火大会 動画完成!らしいです

花火大会 動画完成!らしいです

blog_165.jpg


年越し花火大会の動画ができたらしいよー!






編集おつかれさま! ありがとうーw


 



私の廃人生活も今日でおしまい。


朝はゆっくり起きて、夜は遅くまでTERAして・・・夢のような冬休みであった。


そんな最後のお休みは、最悪なことに平日。


絶対誰もいないだろおおおおおおおおおおおと思って、サラを作って遊んでみた。


tera_747.jpg


やっぱハイエルフええわぁ~~


途中でアチャしたりしていると、だんだんと人が増えてきて・・・


tera_752.jpg


休日の夜よりイン多いんですが


この廃人の集まりめっ!!


今日はなかなかチャットだらけな日でした。


tera_749.jpg


めっちゃ笑ったwwwwwwwwwww 「しらんがな」がツボwwwwwwwww


結局、明日の出勤時間分かったのかしら。








私がうけもってる生徒がもうすぐ受験なんですね。


tera_750.jpg


おひねり、残念だがそんな展開にはならんよ。笑


「味方にしても役に立たない」ってひどくない????


それにしても、すごい勧誘だなw







tera_751.jpg


おそらくしゆさんが言ってるのは、あのときのこと → 【顔ありめんどりちゃん


正しくは私の「武器」です!!








tera_753.jpg


なんというひどい扱い。


もっと私をいたわってやろうという人はおらぬのか!


夜に行った砦でもこんな扱いよ?


tera_754.jpg


まったく、ひどいったらありゃしない!


tera_755.jpg


なぜか踊りだす人々。


そうそう、この砦でヴェロ双剣ゲットしやした。


うーん、乗り換えるべきか・・・でも今の武器気に入ってるんだよなぁ。


打ち締めOPがなかなか優秀だったりする。


一応育てて、盾用と火力用に分けるのもありかなぁ









おまけ


ポチからたれ込み投稿が!


tera_756.jpg


これ結界かw


2人で座ってる姿が合いすぎてwwwwwww


なかなかかわいいです(笑)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
( *´艸`)羽さんイヂられキャラが安定してきましたな・・クフフ
 

コッソリ
|д゚)動画宣伝アリガトネー 次は砦撮るので協力よろしくねー☆
2014年01月07日(Tue) 21:40
返信
編集
>ぺぺさん
いじめるのもほどほどにしてやってね(´・ω・`)

いえいえww
また今度砦撮りにいこうず!
2014年01月08日(Wed) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL