TOPTERA ≫ ドッキリですか?

ドッキリですか?


blog_164.jpg





公式ページを見に行ったとき、目を疑った。


tera_741.jpg


うん???


tera_742.jpg


えっ・・・ろくさん!?


すっげー動揺なうなんですが。


ほ、本物ですよね?(爆)


一体何が起こったんだ











しゆアチャのM消化に死霊に行ってきました。


なめくじの所にて。私ボスしとくから先にM・・・


tera_743.jpg


すでに行動済みでした。


さすがはしゆさん、言わなくても分かるという。


以心伝心だよね、これは! パシリとかじゃないよね! (*ゝω・*)


tera_744.jpg


何ならベルクラちゃんもソロはよ!





アチャのスタンスについて話しているときのこと。


tera_745.jpg


おい、こっちを見るなこっちを!







おまけ


tera_746.jpg


オバカトリオとか初めて聞いたんだけどwwwwww


浩輔さんに会ったて話は聞いてたけど、それは聞いてない(笑)


 

Comment

編集
・・・オバヵトリオ

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

それは私も知らない。。。。

2014年01月06日(Mon) 18:57
返信
編集
>あんこ
3人にピッタリじゃまいか(笑)
2014年01月07日(Tue) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL