TOPリアル ≫ かにっかにーV(・∀・)V

かにっかにーV(・∀・)V



リアルの日記になりまーす!

 











































































京都の北部、日本海側へカニを食べに行ってきました。


tera_732.jpg


カニはやっぱり鍋が1番好き!


牡蠣も出てきましたが、私は牡蠣が嫌いで・・・w


でも食べないのもなーと思って食べてみたら、ここの牡蠣はなんとか食べられた! 1個で十分ですがw


しっかりカニを堪能したあとは、天橋立へ。


tera_734.jpg


股のぞきもしてきました! なかなかの絶景でしたねw


天橋立へ行く機会があれば、ぜひとも体験していただきたいものです!


こんなキャラがいました。


tera_735.jpg


かっ かわいいやないかー(*゚Д゚*) ♪


この子もゆるきゃらの一種なのでしょうか。


私は文殊の方から船に乗ってやってきたので、帰りも船で。


かっぱえびせんを投げるといいことあるかもよ?


tera_736.jpg


tera_737.jpg


ででーん!


鳥がかっぱえびせん目当てでいっぱいきました!


上の写真見ていただければ分かるかもですが、すっごい近いです。


しかもえびせんもらおうと空中に一時停止するんですよねw まじまじと見れてなかなか楽しかったw


tera_738.jpg


鳥たちにとってここはもはや戦場と同じ。笑








京都のあとは神戸へ。 六甲山に登ってきました。


tera_739.jpg


夜景めっっっっっっちゃ綺麗やった!!!!!! すごかったーw


ここはぜひともデートで来てほしいですね。笑


山頂付近にホテルもあるので、そこで宿泊すると夜景が綺麗だと思います!


あ、あとめっちゃ寒いので完全防寒をおすすめします(笑)







お腹がすいたので、神戸元町中華街へ。


tera_740.jpg


中華街ってちょっと恐いイメージがあって、人がいっぱい居るところじゃないと入る勇気がないですw


他の人もそうなのか、ちょっと人が並んでるところはすぐにいっぱいになりました。


らーめんおいしかったけど、もうちょっと日本の味ベースのが好きだなー(´・ω・`)


って、それなら中華街来る意味ないか(笑)


そんなこんなで、久しぶりに1日遊びましたとさ。


 
スポンサーサイト

Comment

編集
もに:まずうち(福井)さぁ、越前ガニあんだけど……食べて行かない?
和羽:あぁ^~いいっすね^~
食事中
もに:喉乾いた…喉かわかない…?何か飲みの取ってくるね
もに:おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?
和羽:あぁ^~アリガトナス!

……
もに:暴れんなよ……暴れんなよ……

連盟戦でいい結果出たからテンション高すぎで酷いコメントになってるわ~(棒)
2014年01月05日(Sun) 23:04
返信
編集
>もにー
テンション高すぎだろwwwwwwwwwwww
2014年01月05日(Sun) 23:57
編集
おー京都いいね!夜景みたのか羨ましい( ;∀;)
蟹はうちもお歳暮で食べたさ!ぜ・・・全然羨ましくなってないんだからねっ///

ん?はて?
クリもにさんのコメ・・・・ホモかな?(興奮
2014年01月06日(Mon) 17:34
返信
編集
>ぺぺさん
んー、夜景綺麗だったけどあれは恋人と見るもんだわww


ちょ、何興奮してんのよwwww
2014年01月07日(Tue) 02:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL