TOPTERA ≫ 2014ギルド内乱勃発!

2014ギルド内乱勃発!


blog_163.jpg

ごめんなさい、コメントは後ほど返信させていただきます!


 



tera_719.jpg

ポチ商店は他と比べてかなりお高いようです。みなさま、お買い物の際はお気をつけくださいませ!


ポチ商店のオーナーポチ袋が訓練をすると言ってccしたあとの出来事。


tera_720.jpg


何全チャで叫んでんだよwwwww びっくりしたじゃんかwwwww


強化の途中だったけど愛しいポチのためならと思って集会所に飛んだら、


tera_721.jpg


私が来る前に他の方にもらってさっさと入っていかれましたとさ。


tera_722.jpg


あんこみたいな影で動くやつが絶対いるんですよね・・・!


まぁ内乱もそこそこに、5人仲良くあんこの召還棒のお手伝いに行きましたとさ。


tera_723.jpg


ポチなかなかかっこよかった!









やっとシャン羽がそろったので、アチャの凱帝胴作りました。


おひねりが甲殻くれたよ!! ありがたや~;;


tera_724.jpg


途中チャット打てなくなって焦ったwwww


みなしてきらきらとか偽物とか・・・旧凱帝も十分強いんだからなっ!!!


tera_725.jpg


すももちゃんだけはちゃんとおめでとうを言ってくれた・・・! ありがとう><


みんながきらきらきらきらって言うので、きらきらも頑張ってみた。


tera_726.jpg


どーだ!まいったか!!


ぺぺさんの「本人?」にくっそわろたwwwwwwwww


私がテロップ流したら何故かおめでとうは少ないけどコメントが多い件www


めっちゃあたふたしてて十分にお礼言えなかったけど! みんなありがとうーw


tera_727.jpg


おうふ・・・痛いとこ突いてくるやないか・・・








そのあとはシャン上へ。


ぺぺさんは寝るとのことで、ちょうどインしてきたしゆさんを拉致!


tera_728.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!めっちゃおしいいいいいいいいw


これは悔しい! だけども私の時間ががががががg


今回はこれで解散だったけど、次回はクリアしたいのw


ちなみに、これがウォリが2回目にして初盾させていただきました!


被弾しまくりで、あんこ大変そうだったけど (´・ω・`)ゴミン


マッチだったので解散するためにID入っただけなのに、なぜが盛り上がる。


tera_729.jpg


tera_730.jpg



おい、マーライオン増えてるぞwwwwww


しゆさんまでwwwwwww


tera_731.jpg


「もっとポポリを感じて!」 だそうです。


おじゃじゃかわゆい。その隣の犬は・・・スルー










おまけ


tera_717_20140104024413b24.jpg


結局イシャラまわしちゃいました。


本当はもう1個のがよかったんだけど、こっちも十分かっこいいw


 

Comment

編集
シャン上募集見ていこうかなって思ったら埋まってたw

生マーライオン見たいなw( ´ω`)ムププ
2014年01月04日(Sat) 09:31
返信
編集
>すももちゃん
最初なかなか来なかったんだけど、一気に来てうまっちゃった(´・ω・`)
今度インしてるの見かけたら誘うわーw

てことは、ポチたちも一緒に誘わなければっ!
2014年01月04日(Sat) 22:29
編集
マーライオンが増えてるだ・・・と・・・。

ポチさん「残像だ」

あけましておめでとうございます。今年も楽しく拝見させていただきますね!
キラ凱帝いいですねー!アフロテがあまりにも手にはいらないのでできるなら私もキラにしてみたいです・・・。でもシャン↑クリアできぬ・・・w
2014年01月05日(Sun) 03:27
返信
編集
>もやんさん
残像wwwwwwwwwwww

明けましておめでとうございます! こちらこそ、もやんさんのブログも拝見させていただきますっ
シャン難しいですよねw 私も今でもかなり死にます^^;
死ななければなんとかなる・・・と思います!w
2014年01月05日(Sun) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL