TOPTERA ≫ シャンで出会ったイケメン槍さん

シャンで出会ったイケメン槍さん

blog_162.jpg



アチャ子がカンストして、とりあえずシャンアクセをフルセットで装備させてみた。


うん、なかなか圧巻(笑)


でも海賊水路それぞれ2周行ったら、首指輪指輪げっとしました。シャンアクセ・・・短い夢だった。


実装当時と違って今はもうアクセ揃ってる人がほとんどですからね、競争相手がいなくて独り占めさせていただきました。


耳は良OPだと相手がいるかもしれないので、これはもう運w







アチャの凱帝胴を作ろうと材料集め中。


あと残すところアルボレアの気・紅い甲殻・シャン羽だけなので、先に羽を集めてしまおうとシャンに通っております。


昨日は1週目で超イケメンな槍さんに出会った!


水槽で柵バババババババババッからのスタン+沼の攻撃あるじゃないですか、あれに引っかかってしまいました。(私ぷりですた・・・


うわあああああああああやっちまったあああああああってめっちゃ焦ってたのですが、
私がスタンで動けない間、槍さんが私の前にガード入ってくれました。


かっこいいwwwwwwwwwwwww ってめっちゃ惚れたwwwww


tera_718.jpg


私の直前の動作もちゃんと見てるんだなぁと感心しました!


とっさに味方のガードに入れる盾さんって上手いなぁと思います。


この方ともう一度ID行きたい・・・と思ったけど、自分が死にすぎて申し訳なかったのでやめました;; もっと上手い動きできてたら声かける勇気もあったかもですね!


百合さんも初めて組んだあと何回か組む機会あったわけだし、次の縁があることを願おう。






今回行ってとても感じたのが、自分下手になったなーと・・・


前まで食らわなかった攻撃で食らうようになって、何回も死にました。


そろそろウォリでシャン上真面目に通おうと思ってたのに、ちょっと自信なくなってきた。


それで思い出したけど、2周ともお供してもらったシャチーさんがめっちゃくそ上手なウォリさんでした。


以前から顔見知りではあったのですが、フレになったのはつい最近。


まだ4回しかクリアしてないよーって言われたけど、動きは完璧でしたねw


ウォリの練習行くときお供してもらおうかな・・・w





最近はギルマスさんとフレになることが多い。ま、最初は気づかずにあとで気づくパターンが多いのですが。


せっかくだし砦とかギルド合同で行けたりするとおもしろそうですね!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
イケメンが野良に出てくることはまず無い
和羽ねらいなんじゃないの?
2014年01月03日(Fri) 12:02
編集
あけました!
ちょっと挨拶が遅くなってしまってゴメンナサイ!
今年もぜひぜひ宜しくお願いしますv

新年早々良いお話を聞きましたv-10
やーそんな素敵な槍さんに出会ったら飛びついちゃいマスよ!
そしてSSがいい感じにwww
2014年01月04日(Sat) 01:23
返信
編集
>もにー
野良にもイケメンいるしwww
それはないなーw-


>峰千代さん
明けましておめでとうございますw 今年もどうぞよろしくお願いします!

いやー本当にイケメンでしたw
エリーヌならもっとイケメンさんいそうだ!
ssはたまたま撮れたものですけどねっ笑
2014年01月04日(Sat) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL