TOPTERA ≫ 大晦日と元日

大晦日と元日


blog_161.jpg

初詣に行って来ました。


友人:何食べよー

私:私、たこ焼き食べたい。さつまスティックもええなー

友人:たまごせんべい!ポテト!

私:まずは屋台の偵察やな。

友人:いも系はお腹ふくれそう。先フランクフルトとか?

私:ええよー、最後はデザートにアイスかおー!


屋台ばっか見てた私と友人であった。


ちなみにおみくじは中吉。恋みくじも中吉でした(笑)



 



今年の大晦日と元日はひたすらTERAしてましたね。


リアル暇すぎて(笑)


さすがにおばぁが来てる間はだめかなーと思って自重してましたが、超絶暇で仕方ありませんでした。


ひたすらTERAしていたおかげで、

tera_704.jpg


アチャがカンストしました!


おひねりがアクセとりに行こうと言ってくれたのですが、装備がカスすぎるので今回は遠慮しました。


次回連れてってくださいなー!


tera_708.jpg

仕方ないのは分かるんですけども・・・ポルノ好きな身としてはちょっとww


tera_709.jpg


紅白のリンホラ見ながらおひねりと実況。


そのあと、おひねりのファッションショー見せてもらいました。


tera_710.jpg


持ち歩きすぎwwwwwwww








お風呂放置して戻ってくると、


tera_714.jpg


ま た か ! こっちのセリフだよwww


がち風呂だったよ!w








新年、最初にもらったササ。


tera_716.jpg


すももちゃんの中で私はいったいどんなキャラなんだ・・・


てか真面目に仕事しろっw


 

Comment

編集
ま!お下品なこと!!(´Д` )
流行らせてもいいらしいですよ?wwwww
今年もよろしくお願いします!
2014年01月02日(Thu) 20:30
返信
編集
>すももちゃん
それは今更(
まじで?w 来年の挨拶に使おうかwwww
・・・・すももちゃんに限定で (*ゝω・*)
こちらこそよろしくお願いします!
2014年01月02日(Thu) 21:55
編集
はっぴー 乳 (無いのが)イヤン

なるほど、深いですね・・・
2014年01月02日(Thu) 23:07
編集
あけましておめでとうございます("⌒∇⌒")

アーチャーのカンストおめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

アクセとりにいきましょう\(^o^)/
2014年01月02日(Thu) 23:14
編集
ねりさん
なるほど!和羽さんはそういうキャラですね!
2014年01月02日(Thu) 23:54
返信
編集
>おひねり
そこまで読みとったおひねりに逆にあっぱれだわ(笑)
てか無いとか失礼なっ!!!


>さやかさん
明けましておめでとうございますーw 旅行楽しんでるかい!?
ありがとう><b 海賊水路行こうぞw


>すももちゃん
ちがーうwwwwwwwwww
2014年01月03日(Fri) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL