TOPイベント ≫ 【イベント】年越し花火大会

【イベント】年越し花火大会

blog_2014.jpg

新年明けましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いしますっ



さて、タイトルにもありますがヴェリカにて年越し花火大会を開催させていただきました!


たくさんの方にご来場いただき、とても感激しておりますw


まずはssの紹介から。


tera_697.jpg


私のPCのスペックがksすぎて写ってない方もおられるのが、大変申し訳ないです;;


参加者のお方の要望で、最後に記念撮影をさせていただきました!


tera_698.jpg


こちらも写ってない方がおられて申し訳ないです;;


おひねりに撮ってもらったものも張っておきます!


tera_699.jpg

tera_700.jpg


ぺぺさんが動画を撮ってくれました! アップされ次第こちらに掲載させていただこうと思います。


掲載したときには最新記事にてお知らせさせていただきますっ!


『1月7日更新』






サバ別掲示板でも紹介させていただきました!

 【年越し花火大会】お礼
















以下、詳しいお話。








ぺぺさんの「TERAで年越しする~」という話から思いついた、今回のイベント。


最初はちらほらと来てくださってる方がおられて、少しでも来てくれる人がいて嬉しい!と思っておりました。


少し重いな~と思って再起動に落ちたのですが、戻ってきたらビックリ。人がいっぱいいるじゃないかwwwwwwwww


いやー、まさかこんなに集まってくれるとは・・・リセキしてて申し訳ないですpq


おそらく私が落ちている間もフレやギルメンが宣伝を続けてくれていたのでしょう。ありがたいです;;;


中には白チャにて「和羽さーん」と声をかけてくださった方々も! めっちゃ嬉しかったです~w


ブログでのお知り合いも来てくださってましたねw


サリサリレイド・ポチ使に引き続き、今回のイベントで3回目の参加となる方もおられました! こんなにいっぱい参加してくださるなんて・・・嬉しすぎますwww


tera_701.jpg


こう言っていただけると、イベントを開催してよかったなーと思いますw


実は裏話になるのですが、本当は5秒前からカウントしたかったんですよね。


でも秒針時計がない!!やばい!どうしようw と思って必死でスマホのアプリをDLしてたわけですが、上手くいかずw


そんなこんなであたふたしていたため、白チャにあまり入ることができませんでした;;


話しかけてくれたのにスルーしてしまった方がおられたら申し訳ありません><


結局カウントもできずじまい・・・やってしまった><。


あとで気づいたのですが、PCのデスクトップにぴったりな時計がありました・・・自分のあほおおおおおおおおおお






イベント終了後、ほっと一息ついたときに爆弾発言をしておられる方が!


tera_702.jpg


なんということでしょう! イベント会場が結婚式会場に!?


tera_703.jpg


まさかの神父さんもおられてくっそわろたwwwwwwww


こういう白チャもイベントの楽しみの1つですねw


今度はちゃんと参加できるようにしよう・・・w









それでは最後に、こちらをご紹介して終わるとしましょう。





たった40秒の動画ですが、なんか笑っちゃいますw(身内ネタですが


スポンサーサイト

Comment

編集
あああああああああああああああああああああ
これかw
行きたかったな。。。仕事だったぜorz
2014年01月01日(Wed) 02:40
編集
僕のかしわもちうつってる!
2014年01月02日(Thu) 07:17
編集
全チャで見かけて参加させてもらいました。
花火も消化でき楽しかったです。ありでしたー
2014年01月02日(Thu) 09:27
返信
編集
>すももちゃん
惜しかったwww
また来年?w 仕事おつかれさま!


>通りすがりの参加者様
いったい何かと思いましたw ss見て納得です!w
ご参加ありがとうございました♪


>毎日ぐぅだら猫様
ご参加ありがとうございました!
またよろしければご参加くださいませw
2014年01月02日(Thu) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL