TOPTERA ≫ 顔ありめんどりちゃん

顔ありめんどりちゃん

blog_160.jpg

鼻水じゅるっじゅる。


去年の夏に風邪をひいたとき、あまりにも鼻水がつらすぎて「鼻水の主成分って何なんだろう;;」って疑問を持ちました。


っていうぐらいなんだから水なんじゃね? という回答をいただきました。


それもそうだ・・・。


 

tera_686.jpg


いきなりかっこわるいことやらかしたよ!


きっと鼻水のせいだね、うん。


アリンの箱からめんどりちゃんが出たので、しゆさんにプレゼントしてみた。


tera_687.jpg


めっちゃ笑ったwwwwwwwwww


またポーズがぴったりというねwwwwww


tera_688.jpg


いやいやいや、そこ照れるとこじゃねーしwwwww


tera_689.jpg


いったい何を伝えるんですか!?(゚Д゚)


私のss撮影速度を甘く見るでないフッ


望み通りアップしてやったよん!


そして意気投合する2人。

tera_690.jpg

種以外はおまけってのがすごいツボwwww


そーいや今年の夏はスイカバー食べた記憶がないな・・・


今は冬だし、雪見大福でも買いに行くかねっ


tera_691.jpg
tera_692.jpg


ででーん


ひよこ登場させてみました。


tera_693.jpg


おっとー?


と、いうわけで・・・


tera_694.jpg


めんどりとひよこが合体した瞬間です


無理矢理感がはんぱないけど、なんとかいけてるよね!w


よかったな~めんどり。ちゃんとお顔があるよ!










ちょーちょーちょー珍しく、洗濯さんがログインしたよ!


せっかくインしたんだからどこかへ行こうということで、海賊へ行ってきた。


tera_695.jpg


段ボールさんも来てくださったんだけど、久しぶり~と挨拶してくれた! 覚えてくださってて嬉しいですw


そのあと私はバイトがあったので、ちょこっと近況報告だけ。


tera_696.jpg


うむ、懐かしいの~


いっぱい仲間ができて嬉しい限りですっ


洗濯さんも正月の間いっぱい遊ぼうぞーヾ(・∀・)ノ


旅行に行っててログインできないメンバーがいるのが残念ですがpq


旅行に行く人たち、楽しんできてねー! おみやげよろしく (*ゝω・*)w







おっと、いつのまにかもう31日大晦日ですね。


1年最後の日、私は超絶暇なのでなんだかんだTERAしてそうです←


寂しがってるので、見かけたらどうぞIDに誘ってやってください(笑)


みなさま、よいお年を~!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL