TOPTERA ≫ 学校から(笑)

学校から(笑)


ただいま、学校のPCから投稿中。授業の、今日の課題が終わってしまって暇で暇で・・・

というわけで、最近のTERAの近況でも書いてみようかと思います。



GWは前半バイトで忙しくて、後半は家でごろごろしてたので、ひたすらTERAして遊んでました。庭園行きまくりました。


そのおかげで、もう57に。もうすぐ庭園ともお別れです><


58になったら新しいIDに行けるんですけども、あんまり気が進まないのです。せっかく武器新調して、庭園にも慣れてきたのに、もう次のID次の武器ですかと・・・


金ねえよwwwwwwww


庭園が思ったよりお金にならないというね。


15回くらい行って、最近やっとトレインがミスせずにできるようになってきたというのに・・・


次は恐怖かしらねぇ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL