TOPTERA ≫ 紋章には気を付けましょう

紋章には気を付けましょう


blog_158.jpg




FF10-2の「久遠 -光と波の記憶-」って曲がよすぎて泣ける。


サントラ大好きだけど、基本戦闘音楽しか聴かない私が珍しくハマった曲です。


なんかすっごい感動するんだよねw ちなみにFFはしたことがないので内容とか全然知りませぬ。









先日、久しぶりに暗黒に顔を出してきました。


いけめんが募集立ててくれたのですが、すっごい良いレイドでしたねw


暗黒に上手いも下手もあまり感じないけど、今回はめっちゃ上手いなと思った。


ヒラ4人でそれぞれ順番に先回りして、終わったら召還するってのを打ち合わせなしにするという。みんななかなか見てるなぁと感動。


そんなヒラたちの活躍に感動したいけめんが、


tera_673.jpg


くっそわろたwwwwwwwww 全俺って誰やねんwwwwwww









tera_674.jpg


さすが百合さん、ノリがいい! まさかそんな返しが来るとは思っていなかったよ。


というわけで、百合・さやか・あんこ・おひねりでシャン上練習に行ってきました。


シャン上の前にクマキンのマッチバグにあって臆病ついていたのです・・・


tera_675.jpg


まじなのに言い訳とか言われたよ!!!!;; ひどすwww


さやかさんなんて軟弱者って・・・私泣いちゃうpq


あともう少しだったので待ってくれるとのこと。みんな優しい!


その間にカシアン行ったりして、無事まっちっち。


いつもの仕事に+クイックチャで次の順番提示&自分もデバフに入るという、なかなか楽しいシャンだったw


順番提示はたまにサボってましたg ごめんなさい!!!











もにーに誘われて、連盟中型狩りに行ってきました。


tera_678.jpg


もにーに「ダムネ打つなら弱化入れよう」って言われて
何言ってんだよ、私いつも入れてる・・・し・・・


クマキン紋章のままでした


うわぁ、まじすいません・・・


・・・ん?てことは、昨日行ったシャン上もクマキン紋章だったんじゃ・・・


うわああああああああああああああああああああああああまじねええわあああああああああああああああ


ダムネ入ってないということは、MPサンクもマナレジェもないってこと・・・・


もうまじ皆様すいませんでした;;


まずダムネ弱化のエフェクト出てないのに気づいてない自分がやばいよね!MPサンクのアイコンも見てないってことだよね!これはひどい。


はぁ~・・・





中型終わったあとは召還棒の予定でしたが、私はちょっと時間が迫っていたので抜けさせていただくことに。


申し訳ないです><


このとき代わりに入ってきれくれたのが、前に脳筋シャン上でご一緒させていただいたウォリさんでした。


まさかのもにーの知り合いっぽい。


この前コメントくださったのですが、「世間は狭い」ってそういうことかな?


てか、もにーの顔が広すぎなんです!










順調に育ってます、アチャ子さん。


59まではケディアルで引っ張れます(キリッ


アロレ覚えてから狩りがめっちゃ楽しいw


tera_676.jpg


レコードとっちゃいました。なかなか頑張ってるね君!


ちょうどキリがよかったので、ケディアルはここで切り上げてクマキンデイリーを消化しに行きました。


tera_677.jpg


カンストまで@1!ヾ(・∀・)ノ












おまけ


ヴェリカでこんなポポリさんを見つけた。


tera_672.jpg


景色になじみすぎて笑っちゃったw


 
スポンサーサイト

Comment

いらっしゃいwwwww
編集
まさか名前を覚えられてるとは思わず昨日はリアル通りすがりでご挨拶もせず失礼しました(´・ω・`)
もにーさんことマスタとはフレの経由で、ここにちらほら名前が出てくるイケメソtainnとは
かれこれ死霊以来のフレだったりしますw
2013年12月30日(Mon) 13:58
返信
編集
>めねしすさん
いえいえww
私もあの時は急いでましたので(-ω-;)
なんと!いけめんのフレさんでもありましたかwwww なんと世間は狭いことか…w
またお会いできたら遊びに行きましょー\(^o^)/
2013年12月31日(Tue) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL