TOPTERA ≫ 念願のアローレイン

念願のアローレイン


blog_157.jpg




ここ2~3日の間、がちでアチャ頑張ってます。


特にケディアル始めてからがやばい。


50~56までトータル3時間くらいかな? もっと短いかな。


ぽちバサも同じレベル帯だったので、一緒に狩ったりしてました。


おひねりはわざわざプリ出動させてくれて、バフかけてくれました。


途中から庭園IDにシフトチェンジ。


tera_665.jpg


適正2人引き連れて、おひねりが頑張ってくれたよ! ありがとうw


tera_666.jpg


逃げるとかひどくね?wwwww


そしておひねりさん冷たすぎ。かずは悲しす(´・ω・`)


私は途中で晩ご飯へ。


戻ってきたら、おひねりさんが続きをしてくれるとのこと・・・!


申し訳なさすぎて様つけて呼んだのに、


tera_667.jpg


まさかのねりきゅん。


今度ログインしたとき、ギルド階級名かえとこっとw


57になったので、恐怖も行ってきました。


tera_668.jpg


おひねりとペアです。 死にまくってごめんなさいwww


久しぶりに、プリがまだカンストしてないころに行った恐怖ペアを思い出しました。当時の日記→[こういうプリを目指します!


いやー、あのころはまだ若かったね(  日記読み返して恥ずかしくなってきた。


この時から、ろくさんは私の憧れですw


実はアチャの名前、禄羽(ろくは)はろくさんの名前からいただいてたり。笑


当時のシャン上はまだ羽100%ドロップになってなくて、めっちゃ敷居高かったんですよね。


そんなときにシャン上がんがん回してるろくさんって、本当にすごい人でした。白磁12作ってたしw(砲火もない時代でした)


未だにどうしてそんなすごい人が、未カンストのレベリングの手伝いなんかしてくれたのは謎なんですが
カンストしてからもID募集かけたらいつも来てくれて、めっちゃ嬉しかったなぁw


今では私もシャン上熟練になって、結構通ってるわけですが
一度でいいからろくさんと一緒にシャン上行ってみたいものです。


ギルド抜けられてから姿みてないので、続けられてるのか引退されたのかも分かりませんがね。


カンストは目前まで迫っているので、ろくさんみたいなアチャになれるよう頑張りますw


というわけで、58になりアロレ覚えました。


tera_671.jpg


やっとアチャになった気分です(笑)


年内にカンストできたらいいなぁー!












おまけ


その1

tera_662.jpg


おい! なに全チャで晒してんだよwwwwwwww 絶対確信犯だろwwwww


百合さんも反応しない!w




その2

tera_669.jpg


インターホンがなって鍵あけて帰ってくるまでの数秒間だけなのに・・・この話の盛り上がりようなww


大丈夫よ、和羽はまだまだみんなのアイドルのままよっ☆


 
スポンサーサイト

Comment

編集
スーパーアイドルですよね!w
2013年12月28日(Sat) 15:40
返信
編集
>すももちゃん
サインなんであげないんだからっ!笑
2013年12月29日(Sun) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL