TOPリアル ≫ Marry Christmas in REAL

Marry Christmas in REAL


tera_661.jpg





もはや年末ですが、リアルでのクリスマスについての日記も書いておこうかなーと思います。










































まず24日、イブの日。


小学校から一緒の親友K子(仮名)が、クリぼっちな私のために予定を空けてくれました! まじ女神様!


K子はもう少ししたら留学するので、それまであまりお金を使いたくないとのこと。


なのでファミレスを提案してみたところ、K子もファミレスを考えていたらしく、「さすが和羽!」と言ってくれました。うれしー(笑)


tera_658.jpg


ただひたすらしゃべっていた(笑)


K子よ、いったい何杯スープをおかわりするのだとツッコミたくなった。


もうね、この子は本当に気が合いすぎて困っちゃう。



K子:定期的に会うってちょっと面倒やなって思うなー。ずっと連絡とってなくて、たまに会うと話も弾むやん?

和羽:あーね、分かる分かる。

K子:今回は「ランチいこ~♪」って誘われたんやけど、どこ行くんやろう・・・

和羽:ランチねぇ。オシャレやねぇ~

K子:おばはんか(笑)



このノリがいいっ!w


いろいろ話つつ、愚痴もいいつつ、それでいて恋バナが全く出ない。さすがK子。笑


なんだかんだ彼氏とも仲良さそうでよかった。


久しぶりに話せてよかったわw






夜はバイト。


サンタさんの帽子をかぶってみました。


tera_660.jpg


評価の方は

社員の方 → 「めっちゃええやんーw さすがイベントマスター!」大好評

小学生たち → ノーコメント

中学生たち → 「何しとんwwwwwwwwwww」大爆笑

高校生たち → 「・・・そういうの好きやね。笑」失笑


体はったのにこのウケの悪さ。悲しす(´・ω・`)


でも、普段静かであんまり笑わない子が珍しく笑ってくれた!ちょっと嬉しかったw


中学生のがきんちょには「ただでさえブサイクやのに、更にブサイクになったな!」なんて言われました。失礼だなおいwwwwww


あとこんな落書きもしてみた。


tera_657.jpg


「絵心なさすぎ。笑」って言われたけど、キニシナイ


あと「サンタとトナカイ位置逆やんwww」とも言われた。気にしたら負け!


なんだかんだでバイト終わって、あとはTERAしてました。


非リア充バイザーイ








次の日、25日クリスマス。


イブの日に家族でケーキを食べたけど、バイトから帰ってきたらなくなっていた・・・


食べ足りなかったので、この日はクッキー作ってました。


tera_659.jpg


適当に家にあるもので作ったから、ちょっと味はうーんって感じだったけど、まぁ大丈夫だろう(笑)


今度はアーモンドプードル入れたサクサクなものを作りたいなぁ。








というわけで、今年のクリスマスはバイトとTERAで終わった和羽であった。


 
スポンサーサイト

Comment

編集
いいですねーサンタ帽(*´ω`*)

さすがです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2013年12月28日(Sat) 07:16
返信
編集
>さやかさん
いーだろー(∀)
なかなか恥ずかしかったけどね(笑)
2013年12月29日(Sun) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL