TOPTERA ≫ おひねり様1日1回まで!

おひねり様1日1回まで!

blog_156.jpg

あんちゃんがプレゼントくれました。


tera_649.jpg


うおー!豪華(゚Д゚)!


しばらくは気軽に死ねそうです。


ありがとう!









今日のメンテで新しいガチャがでましたね。


もちろん回しました。狙うはただ1つ。制服アバターのみ


結果は・・・!






















tera_647.jpg


海賊かーーーーーーーーい!!!


つい最近までプリで着てたのに!別のがよかったよおおおおお


制服はいずこへ・・・


ちょーがっかりしていたのだけれども、


tera_648.jpg



なかなか似合っているという、憎たらしいやつめ。


最近ちょっとアチャに熱を入れ直しはじめて、49まで上がりました。


tera_650.jpg


微妙とか言うなし! 頑張ったんだよっ!!w











プリでシャン上行ってきました。


だがしかし、ただのPTではない。


tera_651.jpg


火力4ヒラ1で行く脳筋PTヾ(・∀・)ノうえーい


ウォリがいるのにwwwww


野良にて脳筋PTで募集しておられたのですが、以前見かけたときから興味あったんですよねw


今回タイミングが合って参加することができました!


1NMが1番鬼門で、削り早すぎて10秒後くらいに次のデバフが来るという鬼畜具合。


私の回復が間に合わず、2人死なせてしまいました;;


tera_652_201312260205510cb.jpg


神ヒールって言ってくれるのは嬉しいんだけど・・・必死すぎて何を指して言ってくれてるのか分からなかったという(


死人出しておいてあれですが、めっちゃ楽しかったですwwww


「忙しい程燃えるのがヒラ」まさにそれだと思いますw


tera_653.jpg


全員ケツから殴る火力陣、そしてまるまりでわらわら散らばる火力陣。


今回は全員近距離だったので、回復しやすかった。


水槽も私が釣りしましたが、80%の沸きのあと3秒後に50%沸きくるてwwwww


いっぱい漏らしてごめんなさい(´・ω・`)


結局トータル15分弱で終わりました。早すぎwwwww


今度砦上あたりを脳筋PT募集してくれないかしらwktk











前回の日記で、ある問題コメントが投稿された。


tera_645.jpg


なっ、なんじゃと・・・!?


ななしよ。おぬし、高貴なるおひねり様の名前をそんなところで読み間違えるとは・・・なんたる無礼!!!


このままではおひねり様の名前に傷が付いてしまう。


わらわが直々に赴いて、おひねり様の名誉を挽回しようではないか。


tera_646.jpg


やべぇ、全然違和感ねぇわ


これは読み間違えるねwwwww どんまいおひねり!!!


おひねりだけ1日1回だなんて不憫ね・・・


実際このコメント見たときはめっちゃ爆笑したけどねwwwww


なるほど!とww











おまけ


きらきら胴のおかげで、HPが10万越えました。


tera_654.jpg


忍耐ありだけどね~ それでも最大HP増加8%*2はすばらしいと思う。

Comment

編集
Σ(゚ー゚;三;゚ー゚)本記事採用って

公開処刑場| λ...<オヒネリサーンスミマセーンキマシタヨー
2013年12月26日(Thu) 17:11
編集
違和感ないですねw
私だけ一日一回とかひどいwww
2013年12月26日(Thu) 18:09
編集
冥獄のWHPじゃないから画像上げ直しやな
2013年12月26日(Thu) 18:30
返信
編集
>ななしさん
フフフ
ななしさんが別の名前でコメントくれるまでかな!w


>おひねり
違和感は出張中ですキリッ
どうせガチャせんだろwww


>もにー
鬼!!!鬼畜!!!
2013年12月26日(Thu) 19:42
世間は狭い
編集
「神ヒール」ってのはあの死んだ時の一個前のデバフのときが
「死んだああと思ったらヒール来たああ」って感じだったのですよ(´・ω・`)
2013年12月28日(Sat) 14:43
返信
編集
>通りすがりのヲリさん
えええええええええええ!? あのときのウォリさんですか!?
まさかブログが見つかるとは…オハズカシイ

ナイスタイミングでヒールとばせてよかったですww
また遊んでくださいっ!
2013年12月29日(Sun) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL