TOPTERA ≫ Marry Christmas in TERA

Marry Christmas in TERA


blog_155.jpg

 



Marry Christmas!!!!


世間では昨日はクリスマスイブでしたね。なにそれおいしいの??


私はバイトからのTERA。いつも通りです(笑)







夕方ごろ、バイトの時間まで暇だったので遊んでいたのですが


証3つ一気に出しておられる方がおられました。


tera_630.jpg


へー、こんなことってあるんですね(゚Д゚)


このお方、夜にももう1つ出しておられるのを見ました。ちょっとサンタさんひいきしすぎじゃありませんこと?w







夜、TERAに戻ってくると、どうやらみんなシャン下にお出かけしているようだ。


tera_632.jpg


おひねりさんコワイヨー


おひねりに脅されて、シャン下にやってきました。


tera_633.jpg


1NMは外で見学。みんなファイトー!


ボス終わって合流してみると、衝撃的な出来事が・・・!


tera_634.jpg


がーん、1人だけ仲間はずれ・・・・pq このリンチされてる感な(笑)


これは早くアチャをカンストさせて仲間入りさせるしかないな!w


水槽前にて。


tera_635.jpg


あんちゃんの「4」の量が多すぎて、ちょっと吹いてしまったw


ポチのはするーで!


ウォリでシャンは久しぶりにきたけど、自分カスすぎ萎えぽよwwwww


ドーナツをエバで避けようと思ったけど、下は遅すぎて逆にタイミング掴みづらい(´・ω・`)


ちょっと今日リベンジ行ってくるわキリッ


え、クリスマス? 何言ってんだよ仕事優先に決まってんだろ










tera_636.jpg


余計なお世話だよおおおおおおおお


まず出会いがないんだから仕方ないじゃんネー


tera_637.jpg


みんな現実逃避しすぎわろたwwwwwwww


まずイブなのに5人もログインしてるとか、うちのギルドは私を筆頭にさみします組が多いようだ(


tera_638.jpg


ちょ、病気ってひどくねwwwwwwwwwww


最近またおひねりさんが私をいじめてくるようになったよ(´・ω・`)


tera_641.jpg


と、いうわけで。


さみします組に麗輝の箱をプレゼントしてみました。証はよ!


開けてみた結果・・・


tera_642.jpg


みんなサンタさんからも見放されたようだ・・・。


おひねりは張ってくれなかったので謎。





そうそう、プレゼントをくださった素敵な方がおられました。


tera_639.jpg


おおお! ありがとうございますっ!


早速着用。


tera_640.jpg


ちゃきーん


やっぱメガネある方がいいわ~


ちなみにハイエルフ男とキャス男のメガネもやばい!!! あれはあかん///


tera_643.jpg


厨二臭ぷんぷんするわぁ~


おひねりの前で実際にやってみたけど、ポチ馬にひかれて見えなかった(´・ω・`)





なかなかTERAのクリスマスも楽しかったです!


リアルの方の過ごし方は後ほど~





おまけ


tera_644.jpg


最近入られた方の階級名が決まりました。


もっとネタなのにしたいなぁw 2人ともネタ投下はよ!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
眼鏡似合いますねー

べつにカレーライスでも///
2013年12月25日(Wed) 12:44
編集
クリスマスに驚異のIN率!
(´・ω・`)良いのか悪いのか果たして・・・・ナームー
2013年12月25日(Wed) 15:23
ななし|彡 サッ
編集
クリスマスだろうが年の瀬だろうが楽しそうですね!(笑)

ところで今日から始まった5000円ガチャのページ残量カウンターの下
「おひとり様1日1回まで!」ボタンを
「おひねり様1日1回まで!」と読み違えたのはここを見てるせいですねきっと!w
2013年12月25日(Wed) 15:44
返信
編集
>さやかさん
メガネになりすぎて、かけてない顔無理になったwwww

カレーライスのために巨人がんばれるというさやかさん。笑


>ぺぺさん
うーんww
まぁTERA充してるのでいいということd


>ななしさん
いつもアホなことばっかしてますキリッ

ちょwwwwwwwwwwww
ブログネタにしよっとwwwwww
2013年12月26日(Thu) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL