TOPTERA ≫ たこサンタからのクリスマスプレゼント

たこサンタからのクリスマスプレゼント

blog_154b.jpg





前の日記でたこちゃんからメールが来たけど、開けられないという話をしていました。


連絡をとったところ、パスワードを書き忘れていたというw


パスを教えてもらって、いざ入ってみると1枚の画像。


www_dotup_org4753261_201312241110440f3.jpg


最初何かさっっっぱり分からなくて、「BP」で始まってるから何かの頭文字かなーと調べてみても分からず。


またも連絡をとったところ、シリアルコードだと言うじゃないですか。


tera_628.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwww まじかおいwwwwwwwwwww


びっくらたまげたわ・・・・w


tera_627.jpg


なんと豪勢なクリスマスプレゼント(゚Д゚)


とりあえずメインアカで受け取ったんだけど・・・フロンティアだからすでに倉庫4つ解放されているという・・・!


うわあああああああああああ拡張石もったいねええええええええええええ


たこちゃん、すてきなプレゼントありがとうございます><。


仕事忙しそうだけど、インできたときには遊びに行こう!!




本人には、みんなにバラまいていいよ!って言われたんだけど、もらったプレゼントを他の人に流すってのはちょっと気が引けるという・・・w


ギルメンで分けようかなーとも考えたけど、全部取引不可なんだよねコレ。


・・・どうしよう。笑


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL