TOPリアル ≫ 忘年会

忘年会


リアル日記になります。


イメージを損なわせかねないので、苦手な方はご遠慮ください><


 










































































































今日は大学の友人たち10人と「赤から」というお店にご飯食べに行ってきました。


ちげなべが有名なお店で、辛さを0~10段階まで選べるというおもしろそうなお店。


私は辛い物が苦手なので、3段階グループに入ってご飯食べてました。


tera_622.jpg


食べ放題のコースを頼んで、みんなでほしい具を頼んでいきました。


実際食べてみると・・・・めっちゃ辛い!!!!!!!!!


どこが3段階やねんwwwwwww めっちゃ辛いぞwwwwwww


一緒に頼んでいたカシオレがめっちゃくそ甘かったけど、鍋の辛さと相対的ですごく合っていたという。


他のメンバーも辛すぎて食べられないということなので、


tera_623.jpg


お冷やの水を足しましt


なんという女子どもだ。


お冷や入れて、2段階のダシを足してやっとちょうどいい感じになった。


ダシ自体はめっちゃおいしくて、最後にリゾットにしたものが最高においしかった!


きしめんもおいしかったなぁ。



ご飯食べたあともしゃべりしまくって、結局22時すぎまでお店に居座っておりました。なんかごめんなさい(笑)


めっちゃ楽しかったです!





帰りの電車は寝過ごすという、いつものパターン。よくあるよね・・・!



 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL