TOPTERA ≫ 戦場のマエストロ

戦場のマエストロ

blog_154.jpg





ある日のアルレ連盟狩場、音楽の父 バッハが降り立ったようだ。


tera_616.jpg


バフの途中なんだけど、指揮してるようにしか見えないというwwww

※バッハは作曲家です









tera_615.jpg


うおー!たこちゃんや!生きてたかっ!


クリプレくれたのは嬉しいんだけど、貼り付けてあったURLじゃ見れないという(´・ω・`)


いったい何をくれたんだろう…気になる





先日さやかさんとシャン下行こうって話していたので、行ってきました!


イン6人のときってどうしたらいいかめっちゃ悩む(´・ω・`)


今回はしゆさんに遠慮してもらって、ぽちねりさやかあんちゃんで行ってきました。


tera_617.jpg


入った瞬間、定位置に走るあんちゃんww


「生首みたい」にわろたww


tera_618.jpg

クイックチャット設定してるほんのわずかな間にここまで話を発展させるとは。


ぽちとねり、どんだけ私のうんk事情に詳しいんだよwwwwwwww おかしいだろwwwwwwww


tera_619.jpg

あんちゃんやさやかさんに言われると、誠意を感じるよね(笑)


せっかくうはうはしてたのに、最後で落としてくるポチ(´・ω・`)


tera_620.jpg


そうそう、以前のおいなり事件のときに、ねりの階級名を「毒舌→おいなり」に変更したんですよね。すっかり忘れてました(ノ∀)

本体で一度全滅しちゃったけど、2回目はびっくりするくらいスムーズに進んだ!


デバフ交換よくできてたよー!


あとは釣りの練習だのん(^o^)






そのあとはフレハンで砦上に。


私が願うのはただひとつ。男薬来ないでください


tera_621.jpg


しゆさんよ、その言い方は誤解をうむのでやめたまえ。


ギルドではなくポチがうんkマンなのです!これ大事!


そこ間違っちゃだめだわ~






砦のあと、ちょっとしてからポチと話してたんだけど
あー、ちゃんと見てるんだなぁと驚くと同時に、私には分からないことも指摘してくれるので、とてもありがたかったです。


実はこうでしょ!ってのも当てられたりして
分かってくれてる人がいるだけでこんなに楽になるとは(笑)


1人じゃできないことも、複数でならできるかもしれないし
何か悩みがあれば積極的に表に出してくべきかもですね。


今回話すきっかけになったのはまた別の出来事だけど、いっぱい話せてよかったなと思う!







さてと、今日は大学の友達と忘年会という名の女子会。


楽しみー!いっぱい食べるぞー!

 
スポンサーサイト

Comment

編集
ごめんね!素でわすれてたよ!!!
忘れたせいでちょうどクリスマスに重なってよかったかも?
あ、アレは決して面倒だったわけではなく…面倒でした!
2013年12月23日(Mon) 13:59
編集
なんだか気をつかわせてしまって、もうしわけないです
><
2013年12月23日(Mon) 17:45
返信
編集
>たこちゃん
一瞬URL間違ってるのかと思ったわwwwww
見れたのは見れたけど、何かわからないっていうね(笑)
む・・・アレってなんだwwww


>さやかさん
いやいやいやいやいや! そういうつもりじゃ(´・ω・`)
どこどこ行きたい!って言ってもらえるのめっちゃ嬉しいから、これからもどんどん言ってほしいのだ(´・ω・`)
いろんな子たちと遊ぼうぞw
2013年12月24日(Tue) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL