TOP未分類 ≫ てらりんこ

てらりんこ


blog_153.jpg

元とはいえ、昔は同じギルドで遊んでいた仲。


ギルドが変わってしまえば、もう関係のない仲なのでしょうか。


タイミングがあれだっただけになんとも言えないところはあるけど、あまりにも素っ気ないなぁと。


うちのギルメンたちには、そうなってほしくないなぁ


例えギルドを抜けることになったとしても、一緒に遊んでいたことに変わりはない。


いつまでも仲良くしてもらいたいものです。


 


さてと、百合さんとさやかさんを誘ってシャン上に遊びに行ってきました。


tera_608.jpg


さやかさん、不慣れなのに連れ回してごめんよ;;



他の2名は百合さんのフレさんになるのですが、お1人がサラの方で、クリや釣りについて丁寧に教えてくださいました。


私自身サラをしたことがなくて何も言えなかったので、とても助かります。


シャン本体は私とさやかさんが一緒にデバフ入って、計4名で回していました。


ギルマスとしてはちょっと配慮が足りなくて反省していますが、ヒラとしてはむっちゃくそ楽しかった(笑)


百合さんに「ナイスヒール!」って誉めてもらえて、顔が緩みそうです。笑


そういえば、最近百合さんと槍よりも他のキャラで組むことが多い気がします。


お互いプレミア登録をしているので、よく海賊水路2周を一緒に行くのですが、新しいキャラで会うたびにフレ登録してくれます。


今日も野良海賊で百合プリに出会って、勝手にフレ登録されたと思ったら百合さんでした(笑)


こうやってサブでもフレ登録してくれるのはとても嬉しい。


そしてたっくさんIDに誘ってくれる(笑)


今日もシャン上2回目に誘ってくれましたが、先約があったため断念。また今度行きましょう!


やっぱり百合盾好き。そして百合さんのフレさんの火力さんもすばらしい。


ヒラのことを分かってくれているというか、めっちゃ回復しやすいという!


私自身、ウォリしてるときはまだヒラのこと考える余裕はないので、上手くできてはいないと思いますが
慣れて周りを見れるようにしたいですねー










夜はバイトがあったので、さくっと(?)行ってきました。


からのてらりんこ


tera_609.jpg


ポチ様が激おこでいらっしゃる(゚Д゚)


tera_610.jpg


そこまでガチで起こしにかかってるとは思ってなかった(笑)









最近やたらイン率の高いぽうおる。しかも0時以降に増えるという(笑)


今日はちょっと眠たかったので、おとなしく寝ようかなーと思っていたのに
なぜか砦いくぜー!という話に・・・?


tera_612.jpg


昨日いびきかいて寝てたのどこのどいつだよwwwwwwww



明日も朝からバイトだし、さすがに砦は無理ということで、巨人にいってきました。


tera_613.jpg


tera_614.jpg


まさかの断られるという事件発生(笑)


切り返しが初すぎてどう反応したらいいかわからんわwwww






日記書いてたらなんだかんだこんな時間。


今日は寝るとしよう・・・












おまけ


tera_611.jpg


余計なお世話ですううううううううう


 
スポンサーサイト

Comment

先日はありがとうございました
編集
こんにちは~
これからもチラチラ見させて頂きます(^_^)/
またお会いしたらよろしくおねがいします!

ギルマスさんだったとは恐れ多いです!
2013年12月22日(Sun) 10:35
編集
いえいえー楽しかったです(*´ω`*)

また、連れてってくださいー\(^^)/
2013年12月22日(Sun) 11:35
返信
編集
>浩輔さん
いらっしゃいませ!
いつでもいらしてくださいねw 私もチラチラしに行きます!w


>さやかさん
そう言ってもらえると嬉しい><。
もちろん! また行こうずw
2013年12月22日(Sun) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL