TOPTERA ≫ 団結の間

団結の間


blog_152.jpg





髪を切りました。


夏に別れてから絶賛女子力低下中だったのですがw 髪切ってテンション上がったのか、久しぶりにショッピングしてきました。


持ち合わせがなかったのでウィンドウショッピングで終わりましたが・・・


それでもあれこれ考えながら買い物するのは楽しい。


そんなかわいい乙女の散歩の〆は・・・


金のとりから


tbm5371_pho01.jpg


すんません、かわいさの欠片もないっすねwwwwwww


でもおいしいんだなーこれが。


私の一押しはやっぱりオリジナルスパイス×マヨネーズ。










今更ではありますが、団結に初挑戦してきました。


tera_604.jpg


全部で12周。深祈は2個落ちましたが、使えるOPだったのは1つだけ。


意外と落ちないものですね・・・


tera_605.jpg


指輪はこんな感じに更新。さらばミーマス。


もうHP性能ついてればいいよ・・・って感じですねwwww


また機会があれば団結にいって、拾えたら更新するとしよう。










夜、バイトが終わってからログインすると


tera_607.jpg


最初てっきりポチが独り言を延々と話してるのかなーと思ってたのですが、いざつないでみると無言。


そしてたまに聞こえてくる「ふごごごごごごご」という微かな音。


これはまさか・・・!


レアなもん聞いたけど、ちょっと聞きすぎてしばらくはいいやwwwww








しゆさん・ねり・あんちゃんと連盟クエしているときのこと。


ヴェリカ領地を移動中、なにやら自分たちの動きが鈍くなった。


重いのかな?と思っていたけど、実は違った。


透明ドラゴンwwwwwwwww


tera_606.jpg


今ドラゴンめっちゃ人気なのに、まさか出会えるとは思っていなかった。


隣にバシがいてリンクして超カオスだったけどねwww



 
スポンサーサイト

Comment

編集
金のとりからwww

おいそしそうですね(゚∀゚)
2013年12月21日(Sat) 09:21
編集
ポチの可愛さが伝わって良かったです
ポチは愛されキャラなのです!
2013年12月21日(Sat) 14:36
編集
とりからおいしそう……!w
きらきら胴できたんですね、おめでとうございます!
製作装備はオプションの数が多くて強化するのが楽しそうw
2013年12月21日(Sat) 22:59
返信
編集
遅くなってごめんなさい!

>さやかさん
なかなかおいしいよw
金スマで紹介されたらしい!笑


>おひねり
か、かわいさ・・・・?
まぁそういうことにしておこう。


>うたさん
めっちゃおいしい! 近くにあったら是非行ってみてくだされw
やっと胴できました!ありがとうございますw
確かにやりがいはあるけど、その分揃えるのにお金g 
2013年12月22日(Sun) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL