TOPTERA ≫ 雪だるまの集い&きらきら胴

雪だるまの集い&きらきら胴

 blog_151.jpg


 



希望の村でぼーっとしていたら


tera_588.jpg


ち、近いです・・・


クンカクンカされちゃいました///


このお方と、モザイクで隠れちゃってますがもうお1人おられるのですが
私がよく訪問しているブログのブロガーさんたちでした。


お1人はよくダンスを踊っておられて、もう1人は大量のエルフ男のssが印象的(笑)


完全初対面で、特に挨拶したわけでもなかったけど、おしゃべりさせていただきました。


私が雪だるまになったら、


tera_589.jpg


みなさんもなってくれました(*゚Д゚*)


雪だるまがくるくる回りながら飛び跳ねてるのがめっちゃおもしろくて、さらに「とりぷるあくせる^q^」って命名されたのにも爆笑したんだけど
ssじゃ全然分からないwwwwww


もったいないなぁ(´・ω・`)


tera_590.jpg


整列してみた。


なかなかいい感じじゃありません?w


そして増える雪だるま。


tera_591.jpg


おい、なんで緑が3匹いるんだよ! だれか青かもん!!w


tera_592.jpg


雪だるまの大移動。


ぽよんぽよんしながら動くのめっちゃかわいいwwwwwwww


こうやって雪だるまたちが戯れていると、どこからともなく現れる戦車!


噂は本当だったらしい。


tera_593.jpg


また逃げ回る姿がかわいいのなんのって(笑)


戦車によって雪だるまが撲滅されたあとは、なぜかだんしんぐ。


tera_594.jpg

tera_595.jpg


いつも思うんだけどさ、あんなに胸露わにして・・・のーぶらなの?ry


ハイエルフ男がこんだけいると、ホストに見えて仕方がない件。


これ全員でリボンを付けているのですが、最初は私はリボン持ってなかったんですよね。


そしたらお優しいエル男様がリボンをくださいました!ありがとうございます!


踊り疲れて、ちょっと休憩。


tera_596.jpg


座ったまま結構おしゃべりしてましたねw


tera_597.jpg


くっそわろたwwwwwwwww


確かにエリーンはケツつけてないよねwwww


tera_598.jpg


なっ・・・


イケメンが来るだと!


いったいどんなカッコイイお方が来てくれるのかしら///


さあ!イケメンの登場です!!!



























                 \HEY/

tera_599.jpg


イwwwwwwwwwwケwwwwwwwwwwメwwwwwwwwwwンwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwこれはあかんwwwwwwww


ハイエルフ?www ほんとうに?www


なんかもう・・・・うん、ねwwww


tera_600.jpg


サラのスキルの青い玉(名前忘れたw)に追われるイケメン。


シュールすぎて笑ったwwwwwww


では、前から見てみましょう。


tera_601.jpg


凛々しいwwwww


謎の疾走感!!!






全員見知らぬ人だったけど、いっぱい楽しませていただきましたw


ありがとうございました!


またお会いしたときはよろしくお願いします♪












tera_584.jpg


煌輝凱帝の祈祷法衣、完成しましたヾ(・∀・)ノ


武器じゃないんかーーーーい!!というツッコミをいただきそうですが、証2つ集めた時点で辛くなって胴にシフトチェンジしました・・・w


証5個はムリゲー


あと新ID実装のこともあって、回復量上げるより防御あげた方がよさそうという結論になったこともありますがね。


百合さんがプレゼントをくださいました。


tera_585.jpg


うおーーーーー!! あざっす!!!


結局お金がなくなって最後まで強化しきれなかったんですけど、こんな感じになりました。


tera_602.jpg


+3と+9を被ダメ減と前方ダメ減あたりにしたいなーと思うのですが、お金がry


ずっとアフロ胴いらねー拾えたらでいいわーとか言ってたけど、これは強いわwwwww


新装備のOPがすばらしい。


HPフェチな私にとって、最大HP増加OPは神すぎるOPなのです。


緑クリも全部体力にしようかなとか考えちゃうw


装備の見た目はこんな感じ。


tera_586.jpg


おう・・・残念すぎて言葉がでない。


これならアフロ胴のが見た目いいわwww


ちょっと耐えられなかったので、スーツにしてみました。


tera_587.jpg


うーん、黒のがよかっt


でもこのスーツ+メガネの知的な感じは好き。きゃりあうーまん的なね!


和羽さんはメガネあった方が似合ってるかもしれぬ。


さてと、完全にコインがなくなったぞっと!w


強化もまだ半端だし、私の金稼ぎの旅はまだまだ続くのであった。













おまけ


おひねりから垂れ込み投稿がありました。


tera_603.jpg


Wマーライオンwwwwwwwwww


ちょっと進化したなwwwwwww


 
スポンサーサイト

Comment

編集
マーライオンきたー!w
マーライオンのファンになる!
2013年12月20日(Fri) 16:06
編集
雪だるま可愛い(*´д`*)ハァハァ
大行進とか逃げる姿とかもえすぎてやばいいいww
てらにもそんなのがあるんだねぇw

みんなの会話に爆笑したww
いあー面白い((´∀`*))ヶラヶラ
2013年12月20日(Fri) 19:27
編集
きらきら胴お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

+12まで後2ですね ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

雪だるま集団いいですなー(ΦωΦ)
2013年12月20日(Fri) 23:13
編集
くるかっ!?秘密基地雪だるまレース!
最後の部屋まで雪だるまでたどり着けた人優勝みたいな?w
(ただしイケメンに限る)
 
強化おめでとう~(*´ω`*)+12はよはよw
2013年12月21日(Sat) 01:29
返信
編集
>すももちゃん
そんなこと言ったらぽちが調子乗るからwwwwwww


>ららちゃん
まじ雪だるまかわいい♪
動いてるの間近で見ると最高に萌えるよwww

みんなノリいい人ばっかで楽しかったw


>さやかさん
ありがとう!(*゚Д゚*)
+11の壁がでかいぜ・・・
雪だるま使ってイベントしたいなーって思うんだけど、なかなかねw 厳しいわw


>ぺぺさん
ちょwwwwwwww それめっちゃおもしろそうwwwww
まじで採用するかもwww
が・・・がんばるよ・・・!
2013年12月21日(Sat) 02:55
編集
あまりにいい匂いがしそうだったのでつい^p^ジュル
この前はどもです〜(つ∀`*)!
こっちのブログにコメ頂いてありがとうです〜(〃艸〃)
また機会があれば是非一緒に遊んだりお話したりしようね〜♩
2013年12月21日(Sat) 21:18
返信
編集

>ゆいちぇるさん
きゃー/// こちらこそありがとうございました!
ぜひともw また遊びましょうっ!
2013年12月22日(Sun) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL