TOPTERA ≫ 新たなる挑戦者

新たなる挑戦者



blog_150.jpg





tera_575.jpg


最近私いじりに挑戦する無謀な者が増えているようだ。


ふっ 甘いな。


私をいじりたけりゃ


ドS隊長おひねり様を倒してから来るんだな!!!




と、いうわけで


あんちゃんいらっしゃーいw


また新しいギルメンが増えたよ!最近すごいww


tera_576.jpg


前言撤回。あんちゃんは十分ドSでした。




tera_577.jpg


これめっちゃつぼったwwwwwwwwwwwww


最高だわwwwwwwwwww


うちに来るとチャットで忙しくなるよ!w





ちょうどギルメンが7人インしていたということもあり、新ギルメン歓迎会で巨人へ行ってきました!


tera_579.jpg


ポチは寝ると言っていたのに、強制参加(ごめんw


tera_578.jpg


今回はほんの序の口であったらしい。


ぽちの暴走はよ!


巨人倒し終わったあとは記念撮影。


tera_580.jpg


お父さんがモザイクかかってるように見えるけどwwwwww 気にしたら負けだよね!


あんちゃん、改めてよろしく!







きらきら凱帝の素材がここまで揃ったよ!


tera_582.jpg


@戦場Pでもらえるやつのみ!!!!


ウォリの武器小手のときもそうだったけど、やっぱり戦場が最後まで残る件!!!!!


肝心な現在の戦場P


tera_583.jpg


・・・。2つ合わせられれば交換できるのにいいいいいいいいい


クマキン10戦くらいしたら交換できる予定なので、今日いこう!と思っていたら
平日の昼間。マッチするわけがない^q^


夜はバイトだからなー


夕方あたりに行けたらいいな!











おまけ


tera_581.jpg


誰だよ樽置いたの!!!!!w


 
スポンサーサイト

Comment

編集
なな~~~いw

一寸テンションあがりすぎた///

これから宜しくお願い致しますw
2013年12月20日(Fri) 02:06
返信
編集
>あんちゃん
なないって何のこと言ってるのか全然分からんかったwwwww
どうぞよろしくです!
もっとテンション上げてもいいのよ!w
2013年12月20日(Fri) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL