TOPTERA ≫ XINGCODEの悪夢 再び

XINGCODEの悪夢 再び



忘れたころにやってくる、XINGCODEのエラー落ち。


そしてタイミングの悪いことに、野良に参加してるときに限って発症!まじ勘弁してくれ!!


せっかくぽちに教えてもらってセキュリティソフト換えたのに、またエラーですか。

 



tera_574.jpg


今度は前回とは別のエラーコードで、「OxE0190205」というもの。


内部的な問題によるエラー・・・? 今度は何をすればいいんですかああああああああ


見かねたぽちとねりが助っ人に来てくれました。まじ神様!


スカイプまで繋いでいただいて、原因究明。




今回したこと

・グラボのアップデート


・録画、エンコードソフトをタスクバーのピン留めから外す


・スタートアップツールをすべて削除





一応これだけ試してみてログインしたら、なんとか復帰したみたいです。


結局何が原因だったのかは分からないけど、とりあえずOK?


2人には本当に感謝!! ありがとう!!


今日は元々ログインするつもりなかったけど、プリの海賊水路だけでも消化しようとログインしたら散々だわ・・・w


私は普段めったにスカイプは使わないけど、どうしてもTERAにログインできないときとかの連絡手段としてはとても便利だなーと思いました。


しゃべりながらのIDは集中できないので苦手ですが。笑









今回2人としゃべったときに、どっちに言われたか忘れたけどちょっと気になった一言。


「羽さんが本当に女の人だったとは、ちょっとショックだわ~」


いやいやいやいやいや、なんでショック受ける必要がある(笑)


前から女だって言ってるじゃん!w


「ネカマでいてほしかった」


いったい私に何期待してんだよwwww


 
スポンサーサイト

Comment

編集
それで、落とされるのいやですよねー( ´_ゝ`)

直ってよかったです(*´ω`*)
2013年12月18日(Wed) 06:20
編集
私は回線落ち(;ω;)
たぶんウイルスセキュリティ関連じゃないかって言われたけどね(._.)
違うの入れようかなぁ(;ω;)

和羽さんの声、高そうなイメージ!
2013年12月18日(Wed) 13:09
返信
編集
>さやかさん
ほんとやだー><
これでやっと思う存分遊べるよ(笑)


>すももちゃん
回線落ちでもセキュリティ関係するのか・・・!PCは奥が深い;;
試してみるのもありだぬ!

んーw どうなんだろう(笑)
自分じゃ分からんわw
2013年12月19日(Thu) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL