TOPTERA ≫ 新しい仲間の歓迎会!

新しい仲間の歓迎会!


blog_149.jpg


昨日ベッドの上で寝ころびながら記事書いてたら、いつの間にか朝だった。


しかもキーボードを枕にしていたという・・・


最悪うううううううううううううううううう


というわけで、おはようございます。今日も1日がんばろー!


 

 



tera_568.jpg


イン早々こう言われて、なんだろうと思って見てみると


tera_569.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?


くらどさんサラが申請してくれてたあああああ!!!!


めっちゃびっくりしたwwwwwww


と、いうわけで!!


tera_570.jpg


くらどさん改め、さやかさん! いらっしゃいませーw


どうぞよろしくお願いしますっ!







ぺぺさんに誘われて、稀少NM討伐に行ってまいりました。


tera_571.jpg


実装されてから行ったことなかったから、討伐レコードげっとヾ(・∀・)ノ


この子たちNMマークついてないのね!思わず見逃してしまいそうだw


絶対弱いだろうと思って、スリ入れたりして遊んでるときに、シクレは食らわないだろうと入れたら1発で死んじまった(゚Д゚)


シ、シクレつおい・・・







そのあとは、歓迎会ということでメルへ。


シャンという話もあがっていましたが、時間も遅かったためメルへ。 シャンはまた週末にでも行こうか!


tera_571-2.jpg


やだしゆさんイケメン・・・///


リーシュ求めるおひねりにくっそわろたwwwwwww


tera_572.jpg


いきなりカオスの予感!!!




ニルヴァーナさんでは監視者に粘着する。もはや暗黙の了解ですよね!!


tera_572-2.jpg


ちょwwwwwww 出しすぎwwwwwww


そしておひねりモテモテwwwwwww


ギルメンのとある軟体動物も結構粘着してたけど、ここまでじゃなかったぞwwww


tera_572-3.jpg


話が2つ平行してて分かりづらいけどw


ちなみにスーパーヒーラー言いだしたの私じゃないからなwwwwww


体育館ではなくシャン上にお呼び出し。これ流行らそうぜ(^ω^ )


そしてメルちゃんでは、上の通りにょろ放置!


これは初の試みwww


tera_573.jpg


いやwwwwwwwwwww きもいwwwwwwwwww


私は見てなかったんだけど、ぺぺさん曰くヒールヘイトで一斉に私の方を向いたそうw


圧巻だったろうなww 見たかった!!








みんなテンション上がりすぎて既存メンバーしかしゃべってないけど!w


さやかさん楽しんでいただけたかな・・・?


こんなうるさいギルドですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 



 
スポンサーサイト

Comment

編集
ギルメンが増えると嬉しいよね(つω`*)テヘ
いつも楽しいギルドだなって思うwwwwww
2013年12月17日(Tue) 11:09
返信
編集
>すももちゃん
うんうんーw ついテンションあがっちゃう!笑
騒がしいだけだけどねwwwwww
2013年12月17日(Tue) 14:06
編集
(;´・ω・)キーボード枕は怖いわ、翌朝顔ボコボコよ?w
 
しかし新ギルメンはうれしいねぇ~☆
ブログ見てるとギルドの雰囲気わかるってのはプラスだと思うよ!ウン
( ^u^)_旦~~ 毎日ブログお疲れ様☆
2013年12月17日(Tue) 22:36
返信
編集
>ぺぺさん
それがね! 見事に仰向けに寝てたんだわwww
頭痛い(笑)

ねー!めっちゃ嬉しいw
最近の私のブログは下ネタオンラインだがな・・・! でもおもしろいって言ってもらえると嬉しいw
すでに日課と化したブログ更新。ありがとう!w
2013年12月18日(Wed) 02:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL