TOPリアル ≫ リアルのお事

リアルのお事


DSC_0539.jpg


なんてゆー花なのかわからないけど、見つけた。


いつ咲くんだろうー?


 

































































現在、和羽は非常に焦っている。


なぜかって?











成人式で成人代表の挨拶を言うことになったからさ










いや、何言えばいいの?wwwwwwww


むかーし中学校入学式のときも新入生挨拶したけど、そのときは先生が9割挨拶考えてくれたんだよねー


ネットで例文調べたりしてたけど、え?こんな感じなの・・・?とあまりしっくりこなかったり・・・


去年の方の挨拶を読ませてもらったけど、自分の境遇を話したりもしていたみたい。


いや、本人の境遇なんてみんな興味なくね?w そんなん入れていいの?w


挨拶を言うのは全然かまわんけど、文章を考えるのが1番ツライ。


 
スポンサーサイト

Comment

編集
うわぁ('д'|l!)
頑張れ!w
やっと成人になれましたね☆キャピ
みたいなのしてればいいんだろうか((笑
2013年12月16日(Mon) 19:16
編集
すごい大役ですね!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2013年12月16日(Mon) 19:32
編集
成人式の後の飲み会に注意(戒め)
成人式の挨拶なんてテンプレだよ
結婚式のスピーチもほとんどテンプレ
2013年12月16日(Mon) 20:14
編集
ブログ訪問有難うございましたっ

写真の花はおそらくカタバミではないかと思いまする。
多分フヨウカタバミ。雑草だけど可愛い花が咲きますよー

代表挨拶とは大任…頑張ってくださいませ。
成人おめでとうございます(*´ェ`*)ノ
2013年12月16日(Mon) 20:40
返信
編集
>ららちゃん
ありがとう!がんばるよw
一応式典だから、ちょっとだけ堅苦しく作ってみました(笑)


>さやかさん
なぜこんなことに。笑
ありがとうー><b


>もにー
まじそれな(笑) 私お酒苦手だから、あんまり飲まないけどねー
テンプレwwww そんなもんなのか・・・
とりあえず考えてみたけど、ネットから引用多数^q^


>シェムさん
おおお! さっそくコメントありがとうございますーw

なんとな!!カタバミっていうのかぁ
物知りですね(''!
咲いた花が見れる日が楽しみですw

ありがとうございます!
文章考えられたら、あとは大丈夫・・・なハズ
2013年12月17日(Tue) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL