TOP未分類 ≫ NPCを教えてくれるNPCと庭園ID

NPCを教えてくれるNPCと庭園ID

blog_33.jpg


GWも後半に突入しましたね。こんばんは、和羽です!


祝日も学校があった私にとっては、GW後半?これから始まるんでしょ?って感じですが。


そんな学校多忙の中、現実逃避()で遊んでるTERAですが、なんだかんだで黄金とアカシャを卒業しました。


で、庭園に行くべくMを進めます。


いつかどなたかのブログで見たレーザーに出会いました。


tera_53.jpg


これ当たると痛いらしいですねー・・・。もちろん当たりには行ってません。チキンですみません。


Mを進めて行いき、カイアトールに到着しました。で、カイアトール支部の入り口が分からなかったんですねー・・・。なんかNPCに話しかけるのは知ってたんですけど、どのNPCだっけ・・・と適当に話しかけたら


tera_54.jpg


お分かりでしょうか? この方、NPCの居場所を教えてくれるんですよー!!!


53にもなって初めて知りました。笑





さらにMを進め、ついにニュー・エレノン上陸!


tera_55.jpg


そ・し・て


tera_56.jpg


庭園キターーーーーーーーーーーーー!!!ヾ(゚д゚)ノ゛


もうね、景色がすばらしすぎるよね。


一応予習はしたけど、トレインがうまくできる自信がない・・・



blog_34.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL