TOPTERA ≫ どーん

どーん


blog_148.jpg




あんちゃんどーーーーーん


tera_560.jpg


こんばんは、和羽です。


めっちゃくそ眠くて、ちょっとだけ寝よう~と思って寝てたら、気づいたら1時間たってました。


眠たいときに寝るって、なんでこんなに気持ちいいんだ・・・








今日はイン早々、ぽち・ねり・あんちゃん・くらどさんと連盟クエご一緒させていただきました。


tera_561.jpg


アルレのあとどっちから行く?という話。


これで私とあんちゃんはヴェリに飛んで、他はカイアに。 私たちがはずれのようだ(´・ω・`)


tera_562.jpg


あんちゃんの的確なツッコミにめっちゃ笑ったwwww


そしてまさかのくらどさんはカンニング・・・!(゚Д゚)






このあとは砦上にー


しゆプリのやたらかっこいいssが撮れた


tera_563.jpg


いつになったらしゆぽっぽいじめはなくなるのだろうか・・・私のいじめ撲滅運動はまだまだ続きそうだ。









プリで野良水路に参加したときのこと。


tera_564.jpg


きゃー!嬉しい!!ありがとうございますww









晩、インしたらもにーからお仕事の依頼があったので行ってきました。


tera_565.jpg


そ、そんなこと言う?(´;ω;`)


バイト代ありがたくいただきました。ありがとう!








最近シャンに行ってなかったので、久しぶりに行きたいなーと思い
しゆさんと百合さん誘って行ってきました! 百合さんはギルメンさんも連れてきてくれたよ!


tera_566.jpg


やっべwwwwwwwwwwwww 操作できねえええええええwwww


百合さんがデバフ受けて「うおおおおおおおお!!」ってなって、しまいに自分もデバフ受けるという内心超カオス。


ダムネサンダーすらまともにしてなかったy


ですがおかげで羽が必要枚数集まりました!


あと頑張らないといけないのは、暗黒戦場証ですなー


tera_567.jpg


思わず笑ってしまったwwwww


もへじさんはサブにきらきらを作るそう。ぶるじょわめ!!!!!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
ど~ん

枠はみでてるwwwwwww

しかし、かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2013年12月17日(Tue) 02:31
返信
編集
>あんちゃん
ど~~~~~ん
まったく、あんちゃんは目立ちたがりなんだからぁ~
カメラ目線だなんて・・・!
(本当はポポリの攻撃かわいいなーと思ってアップで撮ってたら撮れただk)
2013年12月17日(Tue) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL