TOPイベント ≫ ポチ袋の使いやあらへんで!絶対に被弾してはいけない砦下

ポチ袋の使いやあらへんで!絶対に被弾してはいけない砦下

tera_559.jpg

 

tera_544.jpg

イン早々なんてこと言うんですかwwwwww








スーツアバがほしくてガチャを回してたんだけど、はずればっか(´・ω・`)


副産物のぽぽメダルを使ってスープをもらおうと、スチームパンクのボックスを開けていたら・・・


tera_548.jpg


まさかの2個でたよ(゚Д゚)(゚Д゚)


ほしいと思ってないときに限って当たる・・・物欲センサーまじぱねぇわ


2個当たったのはいいんだけど、私スチームパンクの女服あまり好きじゃないんだよね・・・


じゃあ男に着せるしかない!!!


というわけで、レベル5まで上げて放置していたエレくんに着せてみました。


tera_549.jpg


ほー、ぽぽボックスで当たるやつは黒なのね! いいねーw


エル男かっこい・・・///


アバあげたからには育てるしかないなwwwww










今日お風呂入ってるときに、ふと思いついた「絶対に被弾してはいけない砦下」。


事前告知なしだったけど、募集して行ってきました!


最初は胴足耳をはずして行くつもりだったんだけど、予想外に防御がなくなって即死な気しかしなかったので
ヒラ1回復スキル封印という条件付きにしてみました。


特に制限なしで募集してたのですが


tera_551.jpg

tera_552.jpg


まさかの半分ウォリで埋まりましたwww


あえてウォリで来てくれるとかステキ!!!


身内さんは、ぽち・ねり・百合さん・すももちゃんが来てくれました!


野良で来てくださったウォリさんのうちのお1人は、以前のサリサリレイドでエレさんで来てくださった方でした!!!


2回も参加してくれて嬉しいいいいいいいいいw


ID始まってもいないのに、なぜか記念撮影モードのレイドメンバー


tera_553.jpg


ぽぽえりーんじゃない人たちはサリサリ使って小さくなってみました!


THE ちっちゃいもの倶楽部!


というわけで、IDをスタートさせたのですがー


最初の雑魚でみんな被弾するというwwwwwww


全員アウト!


二手に分かれる中型は、もちろんPT1が巨人☆


tera_554.jpg


ヒラなしでもいけるもんねwwww


ちなみにトカゲ組ではタゲ争奪戦が繰り広げられていました。


tera_555.jpg


すももちゃんおめでとうww さかなは非常食にしてね!


tera_556.jpg


ネタであげたつもりなのに、意外と高評価だった・・・


さくさくっとマツコまでやってきて、マツコも討伐はやかったww


ウォリ軍団はサークル使用禁止という追加条件!w 


tera_557.jpg


総合MVPはサリサリレイド時のエレさん! おめでとう (*ゝω・*)







身内と身内のフレさん以外は野良で募集させていただいたのですが、なかなか集まらなくてとても不安でした。


ですがいざ始めてみると、みんなノリがよくてめっちゃ楽しかったーw


tera_558.jpg


ネタレイドを募集して1番嬉しいのは、こう言ってもらえること。


募集してよかったなーと思います///


参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!!











おまけ


tera_550.jpg


おひねりが自分のこと俺って言うの初めてみた! 普段は私なのにー


レアだ(*゚Д゚*)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様でした!!
やっぱり最初でみんなダメ食らったの見て笑ったwwww
お魚はぽっぽちゃんに上げました(;ω;)
2013年12月15日(Sun) 15:56
返信
編集
>すももちゃん
参加してくれてありがとうでした!
しょっばなとか案の定でしたねww
出血デバフきたとき、解除しようかめっちゃ迷ったww
ぽっぽの餌ですか(´・ω・`)
2013年12月16日(Mon) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL