TOPTERA ≫ 続・マーライオン

続・マーライオン


blog_147.jpg





私は今バイトを2つ掛け持ちしているのですが、そのうち片方が主に主婦の方が働いておられる職場なんですね。


今日も朝から行ってきたけど、そこで思ったのは何歳になっても女はいじめ陰口が好きだということです。


やっぱ女ばっか集まってるとろくなことがない。まじ恐えぇぇぇぇぇぇぇぇええ


主婦の方の娘さんのお子さんが通ってる幼稚園であったことらしいですが、30代にもなって子供の幼稚園の新任の先生を数人でいじめて退職させるとか、いい歳して何やってんだって感じです。


何人かで同じことを手紙に書いて抗議して、返事書ききれなくて遅れたら、返事もろくに書けないの?とまた抗議して。


今のバイト先もなかなかドロドロしていますが、私は年下なこともあってか完全に蚊帳の外です。


もうまじ女同士のもめごととか面倒くさい・・・


こういうとき、男子といる方が楽だとすごく思います。








さて、TERAのお話!


tera_529.jpg


しゆさんが何か見せたいものがあるとのことで、見に行ってきました。


tera_530.jpg


どきどきどきどき・・・・・いったい何が出てくるのでしょうか。


tera_531.jpg


なっ・・・!サンタ服だとおおおおおおおお!!!


私がスーツアバに頭を悩ませてる間にこんなものゲットしやがって!!!


私がトナカイでしゆさんがサンタでちょうどいいなーと思ってソリを探してたんだけど、いいものが見つからなかった(´・ω・`)


tera_532.jpg


なかなかいいなと思ったss!


揺れる乳に興奮するしゆ。やだーへんたーい///


tera_534.jpg


たまたま撮れたやつに落書きしてみました。


しゆさん遊んでごめんね(笑)







このあとしゆさんが登山レコ取りに行くとのことで、一緒に行ってきました。


tera_536.jpg


おい!昨日ウォリで行ったんじゃなかったのか!w


tera_535.jpg


無事、三日月村の裏と捕食者の裏を見つけました。


私はバイトがあったため、そこで落ち。また今度@1探しに行ってこよう。









帰宅して日課を消化しているときに、ポチから砦のお誘いがあったので行ってきました。


tera_537.jpg


おー!ユニコーンげとしたのか!!!


その帽子好きだわwww


tera_538.jpg


いやもう本当に食べ物の方しか考えてなかったからなwwww


最初ヘンタイって言われて、なんで言われてるのか分からなかった(笑)


もう私の味方はくらどさんだけだわ・・・pq


tera_539.jpg


君はちょっと黙ろうかwwwwwwww





ゴレの部屋にて。


tera_540.jpg


まさかのご指名ktkr


結局行ったのはいいんだけど、まさかの死亡wwwwwwwwww


ゴレ嫌いいいいいいいいいいいいい


なんとヴェロ斧落ちてたよ! 生け贄になった甲斐あった!←






マツコ討伐後。


tera_542.jpg


マーライオンご指名キマシター!


さあ、今回ぽちはいったいどのようなマーライオンを見せてくれるのでしょうか・・・!?










tera_543.jpg


ただの変態さんでした(´・ω・`)


汚いパンツとか言ってやるな。アフロテさんは24時間365日ここで砦攻略者たちを待っているんだからさ・・・


逆におつかれさまと褒めてやれ!


 
スポンサーサイト

Comment

マーライオンktkr!
編集
と思ったら・・・違った・・・w
どうもこんばんわー!

それでも力強く「マーライオン」を主張するポチさんが最近いとおしいですw

女同士のあれこれすごくわかります。
なるべくかかわらないように過ごしたいのですが、この年になるとなかなか難しいです。
変わり者扱いされてますが、それでなんとかそういった類のものをスルーさせてもらってます。
良くも悪くも女は強いですな。

2013年12月15日(Sun) 01:48
編集
砦上お疲れさまでしたー

また、機会があればIDいきましょう( ー`дー´)キリッ
2013年12月15日(Sun) 02:07
返信
編集
>もやんさん
ごめんなさいwwww
もはや何をさしてマーライオンなのかww 最近、本家マーライオンの姿を思い出せません(笑)

ですよねー、やっぱ避けては通れないときもありますよね・・・
あまり関わり合いにはなりたくないものです;;
女の世界は強くなくちゃ生きてけないですね・・・将来不安ですww


>くらどさん
お疲れさまでーした!
また遊びに行きましょうーw
2013年12月15日(Sun) 02:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL