TOPTERA ≫ 外見変更しました

外見変更しました

blog_146.jpg

魔法使いアプデの補償でもらった種族変更券が余っていたので、プリの見た目を変えてみました。


ハイエルフなのは変えるつもりなかったけど、肌の色が病人っぽくて嫌だったんですよね…


どーせ他に使い道もないしということで、使っちゃいました。


tera_525.jpg


…なんか違うぅぅぅぅぅうううう


肌色はOKだけど顔がwwww何か違うwwwwww


しゃーないな…


肌が健康的になっただけマシということで…


あと服もクリスマス仕様にしてみました。



tera_526.jpg


エルフの服は大人な感じなせいか、綺麗に真っ赤に染まる服が見つからなかった(´・ω・`)


どうしてもワインレッドになってしまう。


まぁこれでそれらしくは見えるだろう!!笑









私はたまにネタレイド募集したりしてるけど、期間を決めているわけではなく
完全にその場のノリ。思いついたら実行という感じです。


今までID系ばかりだったので、今回はフィールドを使ってみようかなと。


爆弾合戦なんていかがです?


完全に雪合戦のパクりですがねww 一度やってみたかったんですよね!


パーティー決闘で、お互い全裸で爆弾の投げ合い。


ただ私パーティー決闘って使ったことがないので(笑)


それ以前に12月の土日は全部バイトが入ってるので、厳しいかもしれないなぁ


あまり年末にはしたくないんですよね…みんな忙しいだろうし。


まぁ来れる人が多いなら全然年末でも構わないんだけどねww


そのうち開催しようかなと思います。


 
スポンサーサイト

Comment

爆弾決闘は
編集
お邪魔しまーす。

爆弾決闘は以前にフレ主催でやったことがありますが、
爆弾のCTが30秒と長いのでなかなか難しい!!
一度、身内で試してからの開催がいいかもです^^
爆弾の強さなど調整して試してみたら、
楽しくなるとおもうので^^

サバ違うので参加できませんが、楽しいイベになるといいですねー^^
2013年12月13日(Fri) 04:18
編集
今日は砦↑に海賊と遊んで頂いてありがとです~

おいなり好きだったとはwwww

爆弾決闘は是非参加させて下さい。

他にも、

裸なら、皆で「亡者の坑道」マラソンとか・・・

「妖氷の岬」で裸鬼ごっこ(爆弾で捕まえる)とか・・・


2013年12月14日(Sat) 03:14
返信
編集
>ぶちゃさん
いらっしゃいませ!

30秒って意外と長いですよね・・・
一度試してみることにします! アドバイスありがとうですw


>あんちゃん
こちらこそありでしたーw
おいなり好きだけど、食べ物の方だからね!!w

うおおおおおおおおおおおお!!! ナイスアイデア!
ぜひ使わせていただきたいですw
2013年12月14日(Sat) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL