TOPTERA ≫ 連盟再編忘れてたよ

連盟再編忘れてたよ

雪合戦きましたねー!


やりたい!ちょーやりたいよ!!


だがしかし…まだラスボスを倒し終わってないため遊ぶことはできない。


なんだかんだで金曜日までインできなさそう。金曜には裏ボスがry


以下、折りたたみー






ブログいろいろ見て回ってたら、闇凱帝について記事を書かれてる方がおられました。


その記事を見ていて…あれ、連盟ポイントで交換できるやつに凱帝の素材があるではないか!!!戦場ポイントで交換するやつね。


てことはあれか
戦場通わなくてもいいのか!


連盟の方はポイントに上限があるけど、原石も落とすし一石二鳥か。


うっわー、なんで気づかなかったんだろう。ばかすぎる。


これを気に連盟デイリー始めるかなぁ。


 

Comment

編集
テストお疲れさまですー

金曜までファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

連盟一般やるのであれば、お手伝いしますー(´∀`*)
2013年12月11日(Wed) 21:56
編集
ポチさん達に誘われて昨夜連盟クエスト消化してみましたが
結構サクサク終わるので日課にするのはいいかもですね~☆
 
テスト頑張って!・・・さて雪合戦してこよ( *´艸`)ソソクサ
2013年12月12日(Thu) 00:21
編集
連盟クエやってない人、やったことのない人は知らなかった情報ですね(._.)
私はインできればやってますよ!軽いお小遣いにもなりますし(つω`*)テヘ
もしかしたら連盟戦で会うかも(つω`*)テヘ
2013年12月12日(Thu) 01:05
編集

>くらどさん
ありがとうー! 頑張るよよ!
おおお!お気持ちありがとうございます(//∇//)


>ぺぺさん
おお!私も行きたかったww
新しくなった連盟クエ、1回もしたことないの(´・ω・`)

くっそぉぉぉぉおおお!羨ましいぞコノヤロー


>すももさん
なにっ!お小遣いにもなるのか!!
それはやらなければww
ぎゃww お手柔らかに…│ω・;)
2013年12月12日(Thu) 20:53
編集
緑クリ全種類揃っているし、連盟はお得ですよ~

たまにポチやおひねりを拉致って手伝って貰ってますw

2013年12月14日(Sat) 03:18
返信
編集
>あんちゃん
なっ・・・!緑クリまで完備とな・・・
これはやるしかないww

ぜひ私も拉致ってやってくださいw
2013年12月14日(Sat) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL