TOPTERA ≫ ラブレターというよりもはや贈り物

ラブレターというよりもはや贈り物


blog_145.jpg




なんかもう毎度毎度すいません・・・・;;


tera_523.jpg


太っ腹具合にびっくらたまげた( ゚Д゚ )


そして最近の甲殻の値段にびっくらたまげた( ゚Д゚ )


どうしよう!お返しのネタが尽きてきた!!!←





さすがにここまでしてもらっておいて何もしないわけにはいかないので
がちできらきら凱帝目指そうかなと思います。


ただ戦場に通うのが辛いので、1カ所だけで・・・!


1番きらきらにすべきはウォリの武器だと思うけど、旧凱帝から作ってかつ目立つところといえば、やっぱりプリ武器かなぁと


一応メインでギルマスでもあるわけだから、そしたらちょっとは格好つくだろう!w


プリは胴がシャンだからそっち作ってもいいんだけど・・・いや、やっぱ武器だな!


最近やっと証1個半が買えるくらい貯金が貯まってきたけど、それでも1個だからね・・・


はーーーーーーーーー証たっかwwwwwww


海賊水路の箱もあけてはいるけど、最近は売って買った方が早いんじゃないかと思えてきた。


だいたい箱160個で証1個分かな?


安くあがるかもしれないけどギャンブル要素満載な道か、地道にこつこつ確実に買いに行く道か(´・ω・`)


1個でも出るとだいぶ違うんですけどねー


金策に疎い私がどこまでがんばれるのかwww







おまけ

tera_524.jpg


水路前にて。


オブラートでもなんでもないこのネタなwwwwwww


さすがはぺぺさん、切り返しがプロってるわー


 
スポンサーサイト

Comment

編集
きらきらガイテイがんばってくださいねー(*´ω`*)

応援してます ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

追伸 サブのほうからフレ送らせてもらいます お願い、いたします。
2013年12月10日(Tue) 15:27
返信
編集

>くらどさん
ありがとうございますっ!
頑張って作りますww

フレ了解しました!
メインでもいいんですよ?笑
2013年12月10日(Tue) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL