TOP未分類 ≫ 困っちゃーうーの~ コンパに誘われて~ どぉ~しーよーお~

困っちゃーうーの~ コンパに誘われて~ どぉ~しーよーお~




雲の感じが秋冬っぽいなーと思いました。木が淋しいことに…


以下、リアル日記になりまーす

















































タイトルにもありますが、コンパに誘われました。


実際まったく困ってねーけどな!むしろ一度行ってみたかったんだよね!!


ただ残念なことに、その日はバイトが入っているので行けません…


さらばコンパよ。


人生で一度くらいは参加してみたいなーと思うけど、そこで出会いを探す気にはならないからなぁー


まぁまたそのうち機会があればということで。


このコンパの主催は、友人が別のコンパで出会った男子らしいですが
知り合ってから、やたらとお家デートに誘ってくるらしいです。


それは……下心があるのでは?って考えるわなー


友人もそう考えたらしく、相手にこう言ったらしい。


「私、処女やからそーいうの大事にしたいし。そんな体安く売るようなことせんから。」


よーゆうわwwwwwwww


もし私が男やってそんなこと言われたら、めっちゃ引くわ(笑)


ちなみにそれ以降、その男子からお家デートに誘われることはなかったそう。


よ、よかったね…?







TERAの方ですが、4日ほどインしないかもですー。あ、今日は一瞬だけ入るかな。


あれです、私の天敵「テスト」がやってくるのです。


しかも高校理科でいう、生物にあたる科目。死亡フラグktkr


元々、物理化学の選択だったのでつらい


覚えるんじゃなくて、理解すればいい話なんですけどねー。数Ⅱの三角比とかいい例かなと思ったり!




最近おもしろいなーと思うのは、微生物。


「銀の匙」とか「もやしもん」がすごい好きなんですよね。


各論に入ってきたらチンプンカンプンになってくるけど、発酵のあたりとか好きだなー


チーズすげぇぇぇえ!みたいな(笑)


こういう風に好きになれたら、やりやすいんだろうなぁー








先日、バイトのミーティングがあったのですが、驚く場面に出くわしてしまった。


私の中ではミーティングに参加するなら、手帳とペンは必須だと思ってます。


でもミーティングに参加したうちの1人が手ぶらだったんですね。


どうやってメモするつもりなんだろうと見ていたら、取り出したのはスマホ。


え、まさか…スマホにメモするの??まじ?


最近の流行り…ですか? 私が古いのか?


よく分からないけど、見ていて気分のいいものではありませんでした。


メモしてるのか、スマホいじってるのかわかんねー


社会に出てもそれが許されるのかしら…






いろいろ書いたけど、今回はこの辺で(笑)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
テストですかー 大変・・><

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2013年12月09日(Mon) 17:59
編集
テストの時期だもんねぇ(´-`;)
テストo(-`д´- o)ガンバッテ!!

もやしもん(゚∀゚)キタキタキタキタ---!
うちもそれ知ってるー!w
DVD鑑賞のとき、寝てたけどね(ぁ
2013年12月09日(Mon) 19:06
編集
怖いものや不愉快なものには立ち向かえ、失敬なことを言うヤツはこらしめてやるがいい


コンパなー女友達は欲しいとは思うがそこまで興味ないわ
機会があればそりゃはなしたいとは思うが、そこまでって感じだな
楽しく食事や会話が出来るならそれだけで十分だわさ
遊んでいられる男が羨ましいわ
そういう機会も今は無いからな、今はこの生活に満足してるからなんともだけど
本能のままに露骨に動くのが男ですよ、男なんてタヒれば良いのに
2013年12月09日(Mon) 23:23
返信
編集
>くらどさん
ありがとうございます><
頑張ってきます!


>ららちゃん
ありがとー!!

もやしもんおもしろいよねw
地味に勉強になる!w


>もにー
なんかコンパってほんと出会い目的としか思えないのよねw
お互い自己紹介して声かけあってーとかよりも、居酒屋行ってだべりながら飲む方がいい(´・ω・`)
あのノリっぽい雰囲気も苦手だけどね。一気コールとか。
やべ、私コンパ行けねーわwwww

さすがにタヒまでは思わんけどw
男と女ってやっぱ違うよねーと思ったり
2013年12月10日(Tue) 01:05
編集
スマホメモは会社でもまだ変な目でみられるね(´・ω・`)便利だけどTPO的にアウトかな
それにしても 
テストかー・・・懐かしい響きだわw
来期は私も資格受けるし生涯勉強ですな☆
お互い頑張ろう(∩´∀`)ケヒヒ
2013年12月10日(Tue) 01:15
返信
編集
>ぺぺさん
ほえー、会社にもスマホメモいるのかー! ・・・スマホって書きづらくない?w
PCみたいなキーボードならまだしも、ケータイ系は苦手だっ!!

テストまじ鬼畜wwww
ぺぺさん資格受けるのか!! お互いがんばろうずw
2013年12月10日(Tue) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL