TOPTERA ≫ やっとこさレベル50

やっとこさレベル50


blog_29.jpg


タイトル通りですが、やっと50になりました! カンストまであと10!


レベル上げのため中型狩ったりも。


tera_48.jpg



インできる時間が週末しかとれないので、40後半ですごく停滞していました。


で、50になったということで武器も新調。


tera_46.jpg


装備も新調。


tera_50.jpg


このデザインが1番好き♪




で、ちょっと時間軸戻るけど

tera_47.jpg

ギルドに入りましたー!


野良でご一緒した方が誘ってくれました。


私自身あんまりインできなくて知らなかったんですけど、なんと!初領主になったそうです!!!


というわけで、こんな新人の私にも最速馬が・・・!


tera_49.jpg


かっちょえええええええ!


領主って感じ!笑


でも・・・寄生ロードまっしぐらですがな!!! はやく60にしたい><


blog_30.jpg

Comment

No title
編集
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ馬かっこいい!
よく領土馬を見かけるのですが
派手でいいな~って思ってました。
でも大きなGは苦手です(;´∀`)

週末だけのインだと
中々レベル上げ大変でしょうが
IDを周回すれば直ぐ!
頑張ってカンストしょ~(*´∀`*)
2013年04月23日(Tue) 20:46
No title
編集
>ゆきみさん
めっちゃかっこいい!! しかも最速だし最高w
実は私もまだまだ馴染めてなかったり^^;

がんばって通うよおおおおおおお
お互いがんばりましょうヾ(・∀・)ノ
2013年04月26日(Fri) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL