TOPイベント ≫ ケルレ上

ケルレ上

event s



いえええええええええがああああああああ!!! 入手しましたぜ!!!


DSC_0528.jpg


画像横だったwww まあいっか☆


みかさがかっこよすぎてやばいです。今回のエレンは最後の方は珍しくかっこよかったなw


次発売が4月とか・・・・月刊は遠いですな(´・ω・`)











今日はログイン早々、海賊の募集見つけて参加したり、そのあと水路募集したり
水路中に百合さんからササがきて、終わって速攻砦上に参加するという
なかなかのハードスケジュール。


でもめっちゃ討伐はやくて、バリア後はその場で倒すことができましたw


tera_509.jpg


そしてそのあとすぐウォリにccして、ぽちたちと共に再び砦上へ!


相変わらずドロップがしょっぺぇ。


ケルレ行ったあとだと余計にそう感じますね~








砦のあとはシャン上に行くことに。


tera_512.jpg



tera_511.jpg


だって最近、しゆさん私が振る前に負けてるんだもの・・・ならいいかなって☆w


このシャンのあと、その場でちょっとした反省会。のはずが


tera_513.jpg


な ぜ そ う な る


私普通にPADの話だと思ってたのに、そっちかよwwwwwww









シャンのあとはケル巣上に行こうということになり、ろくに予習もしないでいってきやしたw


tera_517.jpg


まぁ装備的には十分だしいけるだろーwと思って特攻したんだけど


tera_514.jpg


扉がある。なぜ開かない


と、この時点から躓いておりました(´Д`)


tera_515.jpg


このあいたとき、ちょーど3人が前の雑魚いるとこにいたらしくw


走っておひねりだけギリ間に合いました!


本当にぎりぎりセーフで、絶対無理だと思ってましたw


tera_516.jpg


まさか彼氏のことでまでいじられるとは思ってなかったよ!!!!!!


言うとくがこの夏までは彼氏いたんだからな!!!←


今は・・・そうだ、あれだ。ちょっと休憩してるだけなのさ!(


・・・そんな哀れみを含んだ目で見るんじゃない!!;;





そんなこんなで、いざケル討伐へ。


tera_518.jpg


ちーんwwwwwwww これは無理ぽwwwwwww


やっぱ専用の防具ないと厳しいみたいだねwwww


今回はあきらめることにしたけど、ケル巣上はシャン上よりも難しいという結論にいたりましたとさ。



ケル巣のあと。


tera_519.jpg


彼氏作るのが罰ゲームってwwwwwwww 彼氏いらない子みたいやんっwwwwww


ぽち!一生無理とか言うなしwwwwwwww











そのあとはいったん落ちて、いろいろやることやって
今度はケルレ上いくためにログイン。


私自身不安だらけで、待機の時点であわあわしてたという。


いけめんにちょっと助けてもらおうと思ったら離席してるしwwwwwwww


もうまじでどうしようかと思ってたときに

tera_520.jpg

これは和む。笑


時間になったからメンバーを集め始めたけど、実際に揃ったのは1時間後だったという・・・


みなさん待たせてしまって申し訳ない><


tera_522.jpg


しかも結果は3回全滅解散ということに。


せっかく来ていただいたのに、本当に申し訳ない><


夜も遅かっただけに、みんなの明日の予定に響かないか心配です・・・


主催だったのに全然勉強できてなくて、めっちゃメンバーに頼った部分もありました。


足りないメンバーを呼んでくれたり、ケルレ上の詳細を説明してくれたり、大ジャンプのタイミングをチャットで言ってくれたり・・・


本当に申し訳ない><


今回はクリアできずに終わっちゃったけど、今度行く機会があればクリアしたいですね!!!


おつかれさまでしたー!ヾ(・∀・)ノ








おまけ


tera_510.jpg


私はいつになったらうんkから解放されるんだ?w



  
スポンサーサイト

Comment

編集
いぇぇがあああああ!!
別マガ派だったので単行本わすれてたw早速買いにいかねば・・・。


SSから物凄く楽しそうオーラ溢れててうらやましいですww
2013年12月09日(Mon) 08:39
編集
ケル上お疲れさまでしたー

討伐できなくて、申し訳ないです><

また、挑戦しにいきましょう!

次は、討伐できますように(*´Д`)
2013年12月09日(Mon) 09:32
編集
ケルレ上お疲れ様でしたぁヽ(∀)ノ

イベントだから何があったって楽しいからいいんですよ(つω`*)テヘ

またいきましょ!
2013年12月09日(Mon) 11:03
返信
編集
>峰千代さん
なぬー!ということは、最新の話を読んでおられるのですね!!!
羨ましい(*´Д`*)

そう言っていただけると嬉しいです!!
周りのみんなのおかげで、毎日楽しく過ごしてます(∀)


>くらどさん
ご参加ありがとうございました!!!
討伐できなくて残念ですが…また今度リベンジしに行きましょうww
ケルレ以外も募集すると思うので、また参加してください♪


>すももさん
おつかれさまでしたー!
身内繋がりだけで20人集まったことに、正直びっくりしてました(笑)
楽しんでいただけてよかったです!

また遊びに逝きましょう\(^o^)/ あ、行きましょう!笑
2013年12月09日(Mon) 14:12
編集
ケルレ↑おつかれさま~

また遊んでくださいねw

ポチ・おひねりには注意してくださいね^^

なんちゃってw
2013年12月10日(Tue) 01:26
返信
編集
>あんちゃん
おつかれさまー! 参加してくれてありがとうございました!!
また遊びに行きましょう(゚∀゚)

あんちゃんの方からもぜひ喝をば!
あんまり和羽をいじめるなと言ってやってくださいw
2013年12月10日(Tue) 01:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL