TOPTERA ≫ ラブレター(違

ラブレター(違



今日の1枚はこちら!


新規キャンバス


ぺぺさん作だそう。


これ見た瞬間めっちゃ笑ったwwwwwwwwww


和羽とおひねりがポチを駆逐しに参ります!


 



今日ログインすると、なんかメールが来ていた。


tera_501.jpg


うーん、知らない名前だなぁ・・・誰だろうと思って開封してみると


tera_501-2.jpg


ちょwwwwwwwwwww


びっくりしすぎて目ん玉飛び出そうなんですが!!!!!!


5005174.jpg


そう、まさにこんな感じ!w


嬉しいんだけど、高価すぎてめっちゃ申し訳ないんですがwwwww


秘伝文書の次は気とか、まじで凱帝作る雰囲気か!?


メールの送り主様、ありがとうございました♪


名前が残らないのが残念だけど、近々凱帝に使わせていただきますっ!







噂の上級結晶PTに行ってきました。


メンバーはいけめん・おひねり・もにー。


tera_504.jpg


いけめんが原石20個だしてくれるという、素晴らしいイケメンっぷりを見せてくれた!


いけめんがくれた分とあわせて結晶2個分出してきました。


しめて1人5000金のお小遣い。これはうまいwwwww


だがしかし。この結晶金策けっこう流行ってるみたいで、一気に取引所に結晶だされましたねー


ちゃんと売れるかしら(´・ω・`)









そのあとはバイトがあったのでいったん落ちて、戻ってからケルレ下いくことに。メンバーは、ぽち・ねり・しゆ・ぺぺさん・いけめん・あんちゃん・桔梗さん・kladさん


桔梗さんがかわいすぎて・・・・・!やばいw


tera_505.jpg


ちっちゃいエリーンいいねぇーw


この帽子いいなぁw 夏に交換しておけばよかった・・・;;


なぜか並ぶレイドメンバー


tera_506.jpg


結局@1が捕まらなくて野良さんに来ていただきました。


いやー、いよいよ明日だけどちゃんとクリアできるのかしらwww


私自身、足の裏でデバフ受けようとしても受けられなくて、柱で受けているという現状・・・


上だと間違いなく死ぬよねコレ


時間も2分になるし、不安だらけですわwwww


でも楽しみなんだよね!w 20人とか暗黒以外で行ったことないしねー










ケルレのあとは、しゆさんがレコード取りたいとのことでケル巣に。


サラプリのペアだったからレコードだけとって終わるつもりだったけど、これいけんじゃね・・・?ということで


tera_507.jpg


勢いで倒しちまったよ!www


しゆさんがすごい大変そうだったけどね・・・!







明日はいよいよケルレ上!


もう楽しむ以外ないよねーw 楽しもう楽しもう!






























うちに来ることで気まずい空気から抜け出せるなら、私はいつでも歓迎する!


ゲームなんだから楽しくプレイしたいじゃない


今回抜けてくれて、正直私はホッとしてる。


言い方は悪いけど、やっと解放されるんだと思う。


放浪したいって言ってたからその部分はどうなんだろう?と思うけど、とりあえずはOKかしら・・・


楽しんでもらえるといいな(´・ω・`)




スポンサーサイト

Comment

編集
今日のケルお疲れさまでしたー

また、よろしくお願いしますー(*´ω`*)
2013年12月08日(Sun) 04:29
返信
編集
>クラッドさん
読み方あってるのかな・・・間違ってたら失礼><

ケルレ下、ご参加いただきありがとうございました!
また遊びに行きましょうw
2013年12月08日(Sun) 13:40
編集
モテモテですね(つω`*)テヘ
今日、ケルレ参加できるといいなぁ(._.)
後、リンクありがとうございました!
私もしましたぁ(つω`*)テヘ
2013年12月08日(Sun) 15:46
返信
編集
>すももさん
いやーん(っ´ω`c)笑

リンクありがとうございますっ!
2013年12月09日(Mon) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL