TOPTERA ≫ ケルレ予習

ケルレ予習

blog_144.jpg




tera_478.jpg


みんなそろそろ私を大事にしてあげて。笑









さて、昨日の出来事になりますが、昨日はログイン早々とてもカオスでした。


tera_481.jpg


ログインした瞬間見える自分の名前。


どんな話されてたのか気になりますよねー!


「羽さんかわいいよね^^」? さあ次いこか!


tera_482.jpg


2人で言ってること違うんですがwwww


結局何があったのさwwww


tera_483.jpg


こう説明してくれたんだけど・・・よく分からなかっtttt


tera_484.jpg


結論 → よくわからない!!!!!!!


が、おそらくうんk関係なんだろうなとは思ったwww


ちなみにこれだけは言わせてもらうが

おひねり、うんkといえばポチだろう










日曜日のケルレのためにちょっと練習するかーという話が出ていて

tera_485.jpg


ぽちが煽ってくるんですなんとかしてください


tera_486.jpg


これでまた1歩ぽちが有名になったよ!!!


よかったね (*ゝω・*)☆







まずはケル巣に行くことになりました。


移動書がギルド倉庫に全種類入れてあるんだけど、ぺぺさんは最近入ったばかりなのでまだ倉庫が使えない状態でした。


これを期に倉庫が使えるようにしようと思い、ぺぺさん専用の階級を作ってみた。


tera_487.jpg


これぞぺぺさんにぴったりなコメント!!


最近周りが下ネタであふれかえってる気がするのだが気のせいか?w



ケル巣行くにあったって@1空きがあって、ちょうどそのとき例のぺぺさんのフレのブロガーさんがイン!


なんと来てくださいましたーw


tera_489.jpg


よくブログ見にいってますw イラストがかわいらしい!


5人揃ったとこで、いざケル巣下に。


tera_490.jpg


自分のデバフ見たり、味方を回復させたりとヒーラーは大変でした・・・


火柱避ける練習がしたかったけど、2回しか来なかった上に速すぎて全然分からなかったwwww


うたさんはここで解散。


またこんど時間あったとき遊んでくださーい!


tera_491.jpg





あんまり練習にならなかったねーということで、思い切ってケルレ下いくことに!


百合さん誘って、ゆりさんのギルドの方に来ていただいて、残りは野良で募集させていただきました。


tera_492.jpg


ケルレとか装備の面ではもう行く意味ありませんからね~ メンバー揃うか心配してたんですけど、意外とすぐに集まった!


いっきに申請きてあたふたしてましたw


tera_493.jpg


なんと来てくださったメンバーの1人がブログを見てくれてるお方でした!


このタイミングで言われるとはwwww


チャットもカオスで見逃すとこでしt


tera_494.jpg


あんまりゆっくりお話できなかったのが残念ですが・・・見てくださってありがとうございます!><*


また是非遊びにきてくださいヾ(・∀・)ノ







今回ケルレ下に行って思ったのは、ケルレをなめていたということ!!!!


下だったから死者少なかったものの、上ならばったばった死ぬぞこれwwww


1日1回てのが残念・・・また明日も下に練習行きましょうか(´・ω・`)


tera_495.jpg

tera_496.jpg


ペペさんの伏せ字率wwwwwwww


もはや伏せ字でしかしゃべってない件!!!w


ちなみに初体験済みはぺぺさんの階級名のことだからな!?


私は・・・・・シークレットです///





tera_497.jpg


今日の男どもはかなりフィーバーしておられるようだ。


おひねりが言い出したことに若干びっくりしたけどwww


チャットがカオスで2つの話が同時進行してるというね、ぺぺさんが着いてけなくなるのも分かるわwww


近くにぽちがいたので近づいてみたら

tera_498.jpg


逃げられた(´・ω・`)


夜も遅かったのでみんなおねむモード。


だからカオスなのかっwwwwwww


tera_499.jpg


おひねり、それは違う


まともな人は人のことびっちだなんて言わねーんだよおおおおおおおおお


tera_500.jpg


ぺぺさんもそろそろ寝ようか・・・


イン時間は2時間ほどなはずなのに、チャットがやたらと盛り上がったねww


そろそろこの日記も下ネタ日記になってきたから、みんな自重しようぜwwwww










おまけ


tera_480.jpg


ぽっぽいじめるのよくないね><


みんなの代わりに持ち物持ってくれてるいい子なんだよ?


特にしゆさんは、しゆぽっぽいじめるのやめようか (*ゝω・*)w








tera_488.jpg


ギルメンにも好評、もにー's blog


なんだかんだでまだクーマス行ってないなぁ←w


 
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日は誘っていただいてありがとうございました!
ケルサイク好きなので久しぶりに行けて楽しかったです。

また機会があればご一緒させてください!
2013年12月07日(Sat) 16:34
返信
編集
>うたさん
こちらこそ、ありがとうございましたー!
あまりお話はできませんでしたが・・・今度遊んだときはおしゃべりしましょうw

またよろしくお願いします!
2013年12月08日(Sun) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL