TOPTERA ≫ 鯖間マッチングを利用しよう

鯖間マッチングを利用しよう

授業と授業の間に1コマ空くこの時間が好き



おいしかったんだけど、お昼前に食べたのが間違いだった。


意外とお腹にきて弁当食べられない危機\(^o^)/w






今回ケルレイドの計画立ててて思ったんだけど

マッチを使って他鯖の方と遊びに行けたら、どんなに楽しいだろうか!


マッチって本来そう使うものだけど、今ではバフと報酬もらうために鯖内でするのがほとんどじゃないですか。(あと移動めんどいから←)


一度本来の使い方で遊んでみようじゃないか。


もう少し他鯖の友達が増えてきたら、みんなでマッチ時間合わせて申請して、一緒にIDに行きたいなww


ブログの友達誘って砦とか
もうちょっと背伸びできるなら、20人レイドで各鯖5人ずつ集めて行くとか!
ってエリーヌしか友達いねーwwww


めっちゃ理想論ではあるけど、妄想してたらわくわくしてきました(笑)


いつか実現できたらいいなぁww
スポンサーサイト

Comment

編集
む?アイス?ホットケーキ??
最近の学食はオサレだな(*´ω`*)ンマソ
 
マッチはいろいろ利用できそう
もっと独自の楽しみ方がありそうですよね
楽しみにしときます~
 
2013年12月07日(Sat) 07:29
返信
編集
>ぺぺさん
ホットケーキの上にアイスが乗ってるの!
期間限定メニューだったけどおいしかったヾ(・∀・)ノ

せっかくのマッチなんだし、鯖越えて遊びたいっす(´・ω・`)
そのうちね!w
2013年12月07日(Sat) 15:15
編集
…オナカスイテキタ。
ぱんけーき大好きよー!おいしそうだー!!

そうですねー、マッチって本来の使われ方していませんものね。
眼から鱗です。
2013年12月07日(Sat) 21:42
返信
編集
>峰千代さん
パンケーキいいですよねw アイスも乗っていてとてもおいしかったです(*゚ー゚)♪

まぁ本来の使い方させるための臆病デバフ改善だと思うんですけどね・・・
あまり効果はないような・・・w
2013年12月08日(Sun) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL