TOP未分類 ≫ 1から煌輝を目指すとしたらどれくらいかかるんだろう

1から煌輝を目指すとしたらどれくらいかかるんだろう

煌輝凱帝…憧れますよねー


今なら旧凱帝は比較的楽に作れますが、問題はその後。


証ェ…


証が高いってのは一目瞭然だけど、具体的にどれくらいの時間が必要なんだろう。全部買うとしたら?


恐怖ソロと上級結晶PTに換算してみよう。

(2013年12月4日現在)


┌証    60,000金
│太古   140金
│名品粉  100金
└上級結晶 9,000金

今の相場ってこれくらいかな? 外出先なので確認できないけど、とりあえず今はこう仮定しておこう。


証5つを全て買うとすると

 60,000金 × 5
=300,000金


この時点で目眩がしそう。








●恐怖ソロ●

1周のドロップを

 太古*3
 名品*7 

とすると

 (太古)140金 × 3 + (名品)100金 × 7
=420金 + 700金
=1,120金

1周1,120金だとすると

 300,000金 ÷ 1,120金/周
=267.8周
≒270周

恐怖ソロ270周だと


ソロだと空いた時間に気軽に行けるけど、途中で病んできそうだ。







●上級結晶PT(5人)●

最近流行りの上級結晶。もにー考案の方法で考えてみるとします。リンク


┌中型*27 倒す
│↓
│下級召喚棒*9 倒す
│↓
│中級召喚棒*3 倒す
│↓
│上級召喚棒*1 倒す
│↓
└上級結晶*1 GET


これを1セットとすると、1セットで手に入る上級結晶は1個。


5人で回すから、1人あたりの収入は

 9,000金 ÷ 5人
=1,800金

1セット1,800金だとすると

 300,000金 ÷ 1,800金/セット
=166.6
≒170セット


こ、こっちもなかなかだな…


ただ恐怖に比べると断然いいですよね。


人数減らせばもうちょっと収入増えるわけだし。








私の場合、ウォリで恐怖ソロが30分くらいかかるんですね(遅いよ!PSなくてごめん!!)


上級結晶PTはまだ実践したことないので分かりませんが、もにーいわく40分程度。


確実にPTのが効率いいわな。


ただ分配しなくちゃいけないのがちょっと面倒だったり(


興味はあるので近々実践しに行きたいと思います。


だれか上級結晶買い取り希望いないかしら?ww









結論、煌輝凱帝は生半可な努力じゃ作れないってこと。当たり前かwwww

Comment

こんにちはー!
編集
こんにちはー!
先日はコメありがとうございました!
リンク報告に参りましたヽ(´∀`)ン

きらきらがいてーちゃんは私の中では未実装です(゚∀゚)・・・
恐怖ソロも2回くらいいっちゃうと飽きちゃうし金策も
タイヘンですよね・・・。
これからも是非ぜひ宜しくお願いしますです!

2013年12月04日(Wed) 22:27
編集
考えたくない現実です(._.)
2013年12月05日(Thu) 00:27
返信
編集
>峰千代さん
報告ありがとうございます! 私もリンクに追加させていただきました*ノノ

恐怖ソロあきますよねwwww 私も2周が限界です;;
こちらこそよろしくお願いします!


>李水さん
まさにそれ。笑
数字にしてみて初めて実感しましt
2013年12月05日(Thu) 02:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL