TOPTERA ≫ 絵を描いてもらったよ!

絵を描いてもらったよ!

blog_143.jpg




前回の日記、4人の方にコメントいただいて感激なんですが!!!


こんなにもらえるなんてブログ至上はじめてだーw


もっと書いてくれてもいいのよ?ω・)


いつもなら次の日記書くときに一緒に返信するんだけど、今日はちょっと時間がヤヴァイので今度返信させていただきます!


ありがとう!








平日はログイン時間がめーっちゃ短いから、ブログネタないだろうなーたまには休憩するかなーと思ってたら、ブログネタあがりました(笑)


なんだかんだで平日も楽しい。


tera_471.jpg


You've got a mail!


このまえお喋りしてたときに「ごほうびちょうだい」と言っていたので、サリサリ錠送りつけておきました。


そしたらまさかの返信きたよ!


tera_472.jpg


そしてまさかの逆ごほうび付きwwwwwwww 秘伝文書wwwwwww


きらきら作れってことですかね!!!


えらい高価なものくれたので、サリサリ*2だけじゃなぁ・・・と思って何か追加ごほうびあげようと思って実用的なもの考えてたんだけど


太古にしよう → 装備揃ってたら使い道なくね?
名品粉 → 以下同文
書 → 使ってる種類違ったらどうしよう
POT → うん、使う・・・よね?


というわけで、Rソーマ送っておきました。


サリサリよりは実用的でしょう!?









ダイスくっそ弱い私が唯一勝てる相手、それはしゆさん!


tera_473.jpg


まぁこれには過去の因縁がね・・・・・・(凶暴とか海賊アクセとか


今のところ凱帝で満足してるので、出たらちゃんと譲るよ!!!w










tera_474.jpg


というわけで・・・・・・初めて絵を描いてもらっちゃいました!!!///


tera_475_2013120403254400b.jpg



いじられてるのがぽち、いじってるのが私、手を振ってるのがおひねりだそう。


まさにこんな感じ!笑ったwwwww


おひねりが助けないで手を振ってるあたりが、おひねりっぽいなーと思いましたw


いやー絵描いてもらえるってめっちゃ嬉しいねーw


また次回作楽しみにしております///


 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月04日(Wed) 02:54
編集
私にはそのお方からご褒美来てなかった(._.)
シクシク(;ω;)
2013年12月04日(Wed) 03:23
編集
絵が可愛いね(*´д`*)とってもいい!
2013年12月04日(Wed) 14:50
編集
一番手前のポポリが可愛すぎるじゃないですかやだー!
2013年12月04日(Wed) 18:32
返信
編集

>ぺぺさん
了解しました!
任務完了です+


>李水さん
催促のメールを送るんだーww


>ららちゃん
ねー!めっちゃいいわ(*´Д`*)


>おひねり
いやいや、奥のハイエルフの方がry
2013年12月04日(Wed) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL