TOPTERA ≫ 漢女(おとめ)

漢女(おとめ)

blog_142.jpg

私はコーヒーが大好きなのですが、昨日バイト先で「コーヒーは体を冷やすからあまりよくない」と言われました。


コーヒーのない生活なんて・・・!私の生活からコーヒー取ったら、がちで水分摂取してないと思われ。コーヒーって利尿作用あるから逆に水分なくなってるのかな・・・?と若干思っttt


ただコーヒーは好きなんだけど、スタバとかあーいうスイーツ系カフェ?はあまり好きではなかったり。


友達となら全然行くんだけど、どっちかってとセブイレのドリップコーヒーとかのが好きですな。比べる対象よ(笑)


やっぱコーヒーはやめられない









さて、昨日ログインして恐怖ソロしてたらたこちゃんが来ました。


どっか行こう!!と、海賊水路へ行くことに。


ぺぺさんが例のななしさんと一緒におられたようで、一緒に来ていただきましたヾ(・∀・)ノ


tera_469.jpg


まさかこんなに早くPT組むことになるとは思っていなかった(゚Д゚)


攻撃しながらチャットするという、なんというだべりPTwwww


ただチャット内容は深夜のテンションだったのでお見せすることはできません (*ゝω・*)キャピッ


言えるのは、ぺぺさんもななしさんも相当れべるが高そうだということ(


かっつんといい勝負だぜ


私?真っ白な純粋ちゃんに決まってるじゃないですかヤダー


・・・最近リアルで共に行動してるグループ内のランキングでツートップの1人に認定されましtttt


もう1人はおーぷんスケベで私はむっつりスケベらしい。


むっつりとかwwwwwwww やめろしwwwwwwww


あ!見た目はそんなにすけべに見えないってことですかね!!!


やっぱ純粋ちゃんだお(^ω^)








tera_470.jpg


「和羽 乙女」でぐぐったら本当にヒットするんですよw


これはぽちねりにブログのこと教えたときに発見したことです。


自分でもびっくりしたwwww


たこちゃんの「漢女」がめっちゃ上手いと思った!!!


だがしかし。私は漢女ではない。


乙女だ!!!









そうそう、この前ぽちがケルレ上に行きたいと言っていたので
今週末はケルレ上を募集しようかなと思ったり。


ただ私自身、行ったのがケルレ下1回・ケルレ上0回という。


ケルサイク系ってなんか敷居が高く感じて行きにくかったんですよね(´ー`;)


予習必須ということなので、行くまでに勉強しておきます。


たぶんアフロ実装されたし、そんなに苦ではないんじゃないかなーと予想。


20人集まるかが1番の問題だ\(^o^)/

 
スポンサーサイト

Comment

編集
れべる高いってのは腕じゃないね!?違うもの指してますよね絶対!

ぺぺさん共々
|д゚)A`)<ソンナコトナイヨー
2013年12月03日(Tue) 11:14
編集
先生、そんな記事書くと「和羽 漢女」で検索出ちゃうようになっちゃいますよ!
2013年12月03日(Tue) 13:19
編集
私もコーヒー好きなんですよ!ミニップとセブンのドリップにはお世話になっちょります☆
缶ならBOSSがさっぱりでおいしいよね~
 
さてとケルレなんて久しぶり過ぎて・・・準備しておこうかなw

「和羽 漢女」「和羽 漢女」
沢山書けば検索できるようになるかも?w
2013年12月03日(Tue) 21:25
とりあえず
編集
「漢女」「和羽さん」でたくさんぐぐってみますね!!!

こんにちわ!お邪魔しますー!!
私はコーヒー牛乳ならごくごく飲めるのですが。。。。普通のコーヒーは憧れてはいるものの今だ飲めないでおりまするー。コーヒー好きってなんか子供の頃から憧れてましたw

いつも楽しそうでいいですねぃ。
私は次の「マーライオン」をすごーく楽しみにしてます!w

またお邪魔しますね☆

2013年12月03日(Tue) 21:57
返信
編集

>ななしさん
と、トークスキルのれべるが高いってことですよ!ww


>たこちゃん
それで検索出るようになったら、もはや神だわwwww
このブログの知名度上がるね!笑


>ぺぺさん
なーかま!(・∀・)+
ミニップ気になるなぁww 今度行ってみよう!
私も缶コーヒーはboss派です*ノノ

私なんて初挑戦なんだからww
お互い12時間クリ保護準備しとこうぜ(笑)
ま、毎回「和羽 漢女」って書こうか!?


>もやんさん
やめてーww それでヒットするようになったら泣いちゃうwwww
コーヒー牛乳もおいしいですね! 温泉入ったあとに飲みたい一品です(*´Д`*)
コーヒーはなんといっても香りが1番です。笑

ギルメンやフレのおかげで楽しく過ごしております\(^o^)/
マーライオン3回目いっちゃいますか?ww
ポチに言っておきます!笑
またいつでもいらしてください♪
2013年12月04日(Wed) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL