TOPTERA ≫ 世間は狭い

世間は狭い


blog_141.jpg





前にぽちから「アルレ連盟集会所は楽しい」って話を聞いていたのですが、私自身連盟コンテンツにはほとんど触っていないので、なかなか行く機会がありませんでした。


訓練も2日に1回行けばいい方ですしね・・・w


行ってもすぐどっか行っちゃうので、そのよさが全然分からなかったのですが
今日はその場面に遭遇してしまった。


まずはこちら。


tera_459.jpg


このぽぽりさんでかすぎじゃない?wwww


ぽちの2倍あるんだけどwww


このお方の称号いいなー!ほしい!w


極めつけはこちら!


tera_460.jpg


くっそわろたwwwwwwww


しかもさwwww この赤いモザイクのバラカさん、ヴェリカ連盟なのよwwwwww


他連盟の集会所って入りにくいイメージがあったけど、こういう風に普通に溶け込んでネタ披露してくれて最高でした!w








その後、ぽち・ねり・ぺぺさんと海賊2周の旅へ。


ぺぺさんが変だ!


tera_461.jpg


最初なに言ってるのか分からなくて????????状態でした(笑)


さりさりさりまっすぃ~~~





海賊終わったあたりに、もにーからササが来てちょっとおしゃべり。


tera_462.jpg


すんません、まずクラスタが分からないんです!!!!1111


個人的にはもにーのが人脈あると思うけどなぁ。私フレいないよ(笑)


そしてそのまま砦にお呼ばれしてきましたー


tera_464.jpg


なんだこのえりんレイドは・・・


私だけ頭数倍でかいんですが;;;


サリサリ早く解けてくれないかなー、@10時間・・・





もにーにID誘われたときは、へましないかどうかめっちゃ緊張しますw


始終「ひえええええええええええええ」って感じですた^q^


でももにーはダメなとことかズバッと言ってくれるので、一緒に行けば上手くなれる気がしますねw


だから緊張するんですがね!!!w













tera_463.jpg


はい!名前は伏せさせていただきましたが、以前カンストリアにてササをいただいた方ですw


まさかぺぺさんのフレさんだったとは・・・(゚Д゚)


意外なつながりが見つかってびっくりしましたw


あともう1人、ぺぺさんのフレさんで私のブログに来てくださってる方がおられるようです。


tera_466.jpg


はい、このお方は私がいつも訪問させていただいてるブログの方でしたwwww


なんということだ。世間せますぎだろwwwww


今度機会があったら、一緒に遊びに行きたいものですねーw








アジスでのんびりしていたら

tera_468.jpg


ひょえー!ブログ見てくださってる方がササくれたよ!!!!


応援ありがとうございます(*゚Д゚*)


もうにやにやしちゃって仕方ないですww うれしいーw


楽しんでいただけてよかった!


これからも更新がんばるよよ!w










おまけ


tera_467.jpg


もにーを盗撮。


このブラック衣装、意外と遠くからでも目立つんですよねww


砦行ったときもわかりやすかった!


この組み合わせけっこー好きw


 
スポンサーサイト

Comment

編集
世間って狭いもんやなぁ(´-`;)
うちも時々、言われたりするけど。
えっみてるんだ(゚Д゚;)!?って思うときが結構あるよねw
2013年12月02日(Mon) 14:49
編集
>ララちゃん
ねーw びっくりしちゃうww
FC2してない人だと、足跡残らないからねぇ・・・;;
2013年12月03日(Tue) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL